2023年04月09日の日記

2023-04-09

都市部に住んで良かったと思うこと

歩くことのリターンが大きいというかコスパが良いのでめちゃくちゃ歩くようになった。

なので、都市部引っ越してきてからは歩きで行けそうなところは歩きが第一選択肢になって運動の量がめちゃくちゃ稼げるようになった。(郊外に住んでた時に一番最寄りのコンビニでも車に乗ってるような人間だったのに)

anond:20230409235041

「膝」の用法自分たまたま疑問に思って辞書を引いたことがあったんですよ

anond:20230409133840

追記言い訳が苦しすぎる

そうやって生きてきたんだね

anond:20230409230607

わかる

うたばんとかでアーティストの人までいじられててかわいそうだったわ

水樹奈々とかファンモノマネされてたし

金持ちにとって日本は安すぎるだろう

高かろうよかろうで海外製品を求める需要は確かに存在しているようだろう

anond:20230409141647

おにぎりが食べたい」のような「を/が」問題とかはどう?

二度続けて失敗した

もう駄目だ

anond:20230409230052

低所得者としては高所得者層には贅沢してもらってお金を市中に回してもらいたいのだけど

自身の力で高所得になっている人は頭もいいのであまり無駄遣いしないんだよな

https://anond.hatelabo.jp/20230409203908

お返事追記

絶望したけど良かったこともある。

底辺家庭育ちの私は頭悪そうな両親を軽蔑してたけど、両親よりマシとはいえ世の中央値レベルが高くないことを実感できて、吹っ切れたかな。身体DV父は許してないけどね。

あと、こんなトゲトゲした小娘の日記コメントして下さる人がいるってホッとしたのでありがとうございます

[]4月9日

ご飯

朝:朝マクド。昼:柿の種。夜:キャベツと鱈の雑炊

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

グランブルーファンタジー

四象周回したり、砂箱したり。

ミーレス水拳の二つ目が出たので、水の編成を組み替えてた。

ミーレス水拳2本、オールドオベロン3本、ワムデュス槍2本、天司、終末、バハ武器

こんな感じ。

奥義軸もいいけど、リミテッドランスロット、超越カトル辺りのアビダメ軸ならミーレス水拳が良いし、ワム槍の都合上、オールドオベロンを並べるから自然と拳が揃ってボルテージが上限行くしでいい感じ。

オールドオベロンEXスキルを良いのつけるって強化要素もあるし、結構イケるんじゃないかな。

あとエウロペ拳に変えて、より背水寄りにするとかね。

anond:20230409234806

すぐそういう返しができるお前と話してたら色々楽しそうだな

アイドルマスダー発売決定!

8107プロアイドル達をプロデュースして、ブクマ1000を目指そう!

anond:20230409153858

ところがたとえば大辞林の「ひざ」には語釈②があって

ひざがしらの上の、ももの前面部。「子供をーーの上に乗せる」「ーー枕」

と書かれているんですよ

TITANって良い芸人揃ってるんだな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2121114

このブコメ燃えてる大学教授権威主義である批判されてる一方で

奈良美智にそんな文句を言うのかっていうクッソ権威主義ブコメも上位に来てるの

ブクマカ個人がどうのこうのじゃないけど見てて笑っちゃうくらい潔いダブスタだな

anond:20230409233751

近親相姦カプ描いてる人がエロ絵描きながら原作叩きしてるの、ジャンルは違っても性癖が同じだと考え方が近いんですかね

anond:20230409233751

近親相姦カプ描いてる人がエロ絵描きながら原作叩きしてるの、ジャンルは違っても性癖が同じだと考え方が近いんですかね

anond:20230409233428

三越の高い買い物は資産家向けなので年収1000万程度じゃ全然無理。

「いいマンション」の定義次第だけど新築湾岸タワマンみたいなのは無理で、23区のやや微妙エリアの築2,30年くらいのマンションならいけなくもないと思う。ファミリータイプだとそれも全然無理なので大人しく千葉埼玉に行きましょうって感じ。

連日似たような釣りっぽいエントリが人気注目エントリに入ってて素直な増田可愛すぎる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん