2023年04月05日の日記

2023-04-05

妊婦だけどもう無理

お腹がはってつらいので家事ができない

体重が増えすぎているせいか体がだるい

三歳の子供を外に遊びにつれていくだけでへとへと

夕飯作れない

洗濯中途半端しかできない

つらい

anond:20230405235518

Tシャツよりもヤバいブツ(苦笑)だったんだろ

…タレこまないだけ有り難くおもえや、という話

社会歴史にもインターネットを加えてほしい

インターネットアーカイブって俺にとってはあたりまえのツールだけれども、最近の人たちにとっちゃ「え、なんすかそれ?」ってモノなのねと知って愕然とした。

いやー…そうかあ。君ら、一週間でうまい棒1000本を食べきる男を知らないで生きていくんだ…と思うと、途端に形容しがたい感情に襲われた。

インターネット歴史はどうやって紡がれてゆくのだろう?

インターネット以前の歴史は、インターネット以前のやり方で受け継がれていくが、インターネットしか存在しなかったものは一体どうなるのだ。

これからまれる人たちにとって、インターネットに残った遺跡というものは、誰かが「ここにあるよ」と教えない限り、この先ずっと発掘されないままなのではないか

歴史に「インターネット」という分類を加えてほしい。別にうまい棒である必要はないが。

colaboのシェルターに入ってた人が私物返してくれと訴えても処分たからって返してくれなかった話

擁護者さん的にはどうなの?

anond:20230405103231

まいにち、まいにち、ぼくらはてっぱんの〜

anond:20230405233733

中学ん時に保体のセンセから授業中のヨタ話で「勃起したときに陰茎に切り傷ができたら出血死する(笑)」と聞かされて怖くなった

anond:20230405003620

なんで母親祖母にお前の預金を預けてるのかがまずわからん

金が全部上にいくシステムなの?

上納金

マルチ一族

自殺した奴らの借金も上に吸い上げられてたんじゃないの?

anond:20230405234614

金持ちの側が商品労働をあらゆる人に提供し続けて自分以外の人の全財産をもらっておしまいって事やろという話

anond:20230405234100

過大なストレスを肉体か脳か、または両方に一気に与えると意識を断ち切ることができるぞ!

…つまり痛みのあまり気絶して、そのまま蘇生させないってことだな

自分が優れた善人とみられるためならどんな悪事にも手を染める者

その名はパヨ

anond:20230405234122 anond:20230405223032

はてブなんてやってねーよ

アレやってる人どーかしてます

anond:20230405234410

命や残る障害でその不備を搭乗者が支払うのだよ、コスパ計算できない個体が淘汰されていくな!

anond:20230405202714

取引を繰り返した結果そうなるとして、じゃあその最後取引では何と何を交換するの?

anond:20230405225820

ワイも情動共感性が死んでるやつ大嫌いなんで大枠では理解できる

ただ、現実で『義憤❤︎義憤❤︎義憤❤︎』ってやってる人、

からさまに噓松なストーリー見て結構プンスコしてたりするぞ

なので、増田に対して何か指摘する人が他人尊重する機能を搭載していないサイコ(というか発達障害)とは

必ずしも限らないんじゃねーかなって思うわ

 

例えば、増田でもTwitterでも見るんだけど、そして例によって例のごとく、腐女子とか男女問わず自称ヲタクに多いんだけど、

貧困自営業インボイスで泣いています』の謎ストーリー

おそらくなんだけど、純粋に弱い立場の人に寄り添っている "つもり" なんだろうなとは思う

でも、そこ汲み取らなかったら、『おっ、自営業者が言い訳か〜』って反応になるの、

別に不思議な反応じゃないと思うわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん