2022-10-14

[] マスダTV

はいどうもこんにちは!マスダTVです!

先日ついにチャンネル登録者数が1000人に到達したということで、(ここまで書いた。以下全てAI)

 

皆様本当にありがとうございます!ご期待に沿えるようこれからも頑張っていきます

「#マスダク」であなたツイート募集していますハッシュタグを付けてツイートしてくださった方の中から抽選で3名様に、「お祝いメッセージ動画」をプレゼント

動画の長さは30秒程度)

当選者の方にはTwitterDMにて連絡させていただきますアカウント名は当選者本人のみ公開となります

さて、本日企画こちら!【ドッキリ企画】もしも自分が知らない人に告白されていたら……?(前編)

まずはこのVTRを見てください! -------

(収録当日。楽屋に入る女性

女性がドアを開けると、そこには見慣れない男性がいる。女性は一瞬戸惑うもすぐに挨拶をする。男性女性の緊張した様子を見るなりニヤッとする)

女性:えーっと……今日ってなにかありましたっけ?)

男性あなたが好きです!!結婚しましょう!!!

女性が慌てている様子を確認すると、男性が急に大きな声を出し始める)

女性:あ、あの……!?どちらさまですか!?

(突然の事態についていけない女性に対して、男性テンションさらに上がっていく)

男性:実は僕、ずっと前から君のこと見てたんだよね~!でも君全然気づいてくれないからもう直接言っちゃおうと思ってさ~!それで今日番組突撃させてもらったわけですよ!)

スタッフたちが現れる。そしてそのまま撮影が開始される)

カメラ目線で話す2人)

カメラ:というわけで今回のこのドッキリですが……成功ですね)

男性:もちろんですよ!なんせ僕はこの番組の大ファンですからね。この手の企画に関しては誰にも負けませんよ)

女性:えぇ……これ、ほんとうに私への告白だったんですかぁ……?)

カメラ目線で言う2人)

スタッフ一同:ではまた次の企画で会いましょう!)

さようなら~! ------

スタジオに戻ってトークを始めるメンバー達)

佐藤)さっきのVTR見た?すごかったよね。

俺正直ドキドキしちゃったわ笑

高橋)確かに面白そうだけど、俺はやっぱり嫌だな……。だって自分気持ちとか関係ないもん。いきなり告白されるなんて怖すぎるじゃん。

それにしてもすごい自信満々で喋りかけてくる奴いたけど誰なんだろ。ちょっとムカつくんだけど笑

山本)でも実際こんな風に知らない人から告られたら絶対困らない?俺なら即断るかな~笑 でも逆にこういうの好きな人もいるんじゃない?

渡辺)あ~それは分かるかも。なんかロマンがあるっていうかさ。ま、でも実際にされたら絶対に断っちゃうかな〜

田中)それなんだよねぇ。自分を知らない人に好きだって言われても怖いだけだと思うんですよ!

では次のVTRを見ていきましょう!次はこちらのコーナーです!【ドッキリ相談室】もしも自分が知らない人にキスを迫られていたら……?

佐藤高橋山本渡辺)へ?

田中)おぉ……結構キツイ内容になってきてる気がするぞ……? さて今回はこちらのコーナー!【ドッキリ相談室】もしも自分が知らない人にキスを迫られていたら……?

佐藤)いや待って、これはどういう状況だよ? 今ここに映っている光景を見て欲しい。ここはとある居酒屋一角である。そこでは酔っぱらいたちが楽しげにお酒を飲んでおり……

鈴木さんの声)

酔っぱらいたちの1人が立ち上がる)

(男:お兄ちゃん……ちゅーしようぜ……♡)

「えぇ!?ちょっ!待ってください!」

「ど、どうしまたか鈴木さん?」

佐藤)え、何この子可愛いめっちゃいい匂いしそうなんですけど。

じゃなくて!!おい、お前なにしてんの!?の子嫌がってるじゃないか!! ほら離れなさい!!早く離れて!!……はあ、危なかった……。

えーっと皆さんすみませんでした。

こちらのVTRを見てもらえれば分かりますが、先程の彼女酔っ払い男性に押し倒されそうになったところです。しかしそこに居合わせた別の男性に助けられたのでなんとか無事だったというわけですね。はい

高橋あはは……笑えないなぁ……

佐藤)ねえ、誰か今の状況を説明できる人いないの?なんにも分からないよ。……あ、もしかするとこのコーナーがおかしいのかも。そうだよね、普通に考えて女の子キス迫るなんてありえないよね。うん。そういうことなら……

スタッフカンペを見せる)

佐藤)はあああ!?嘘でしょ!? えっと、はい。その通りです。(高橋)いや……まじで意味分かんないんですけど……。

あのね……さすがにこれはダメでしょ。完全に犯罪ですよ。……というわけで次のVTRを見ましょう。

(収録終了後)

スタッフが話しかける)

スタッフ)あの……大丈夫ですか……? あの……さっきのはやりすぎだったんじゃないかと……

佐藤)うっ……ぐす……。もう、嫌だ……。

あ、いえなんでもないです!失礼します!……ふう……なんで俺ばっかりこんなに苦労してるんだろう。

あ、はいありがとうございます!では明日また連絡させていただきます。……はぁ……これからどんな顔して会えば良いんだ……? 【次回の放送までしばらくお待ち下さい!】

【次回のおたよりはコチラ!】

「#マスダク」ハッシュタグを付けて投稿してくれた方の中から抽選で3名様に、「お祝いメッセージ動画」(当選者の方にはTwitterDMにて連絡させていただきますアカウント名は当選者本人のみ公開となります)をプレゼント!(動画の長さは30秒程度)

あなたツイートを待っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん