2022年03月23日の日記

2022-03-23

anond:20220323235148

浮気して家庭崩壊しても共感力想像力の欠如とか言われるだろうけどね。

プーチン最近になってボケてんの?とか言われ始めて結局結果次第。

貪欲になろう

ここ最近チャンスは来るのにチャンスを活かせずに居る

何故か?それは欲が無いからだ

最近は要だった三大欲求すらない 食べたくない 寝たくない セックスコロナになってから全然からっきしだ

からこそもっと欲をかかないといけない

貪欲になって自分だけの利益のみのために生きたい

今までは他人に損をさせることはしてきたが

ラス回避よりもトップ取りの思考で行こうよ

anond:20220323235620

ソースはかけるもんだ読みモンじゃねぇ!

ワクチン接種会場行きのバス停が恒久化してる気がする

仮設の停留所ってレベルじゃないな

circulate daemons

自分さえ良ければ良い>

自分さえ我慢すれば良い」から我慢”を抜いた感じ。

許容範囲内の損なら良いでしょって。

から、どういう損がダメなのか自分なりに見極めとかんとなぁ。

なんか古代日本発音かいってYouTube動画がたまに紹介されるけど

アレってマジなん?

マジというか、信ぴょう性があるのかどうか。

在野の研究者独自解釈で……って感じに思えてならないんだが。

発達障害増田

発達障害増田は「前にこういうギャグネットとかテレビで見た」って感じに全く同じネタを書き込む。

かいチューニングとか無しにそのまま書き込むし反応がイマイチだともう一回書き込む。

怖くて泣いちゃうよ。

anond:20220323223126

そうだな白上フブキには今後も直後の雑談を続けてもらおうぜ

フロムが注意してもうやらないことを条件に案件通した可能性もあるが部外者からわからんね)

浮気しない奴って発達障害だよな

発達障害の特徴

特定対象に強い執着を見せる

・変化を受け入れられない

・同じ行動を繰り返す

・新しいことや環境に対して拒否反応を示す

よって浮気しない奴は発達障害

anond:20220323234154

会社若い男の子たちはミステリと言う勿れを絶賛してる!若い子は変わってきてる!批判してるのは老害だけ!と主張してた増田おばさんを思い出した

anond:20220323234904

俺そろそろ夜勤のやつと交代するわ

anond:20220323234649

でも結婚してる時点でその女に見向きもされず他の女にも見向きもされない童貞の俺よりは好かれてるよね?真逆性格なのに

anond:20220323233507

主要キャラスカートめくりしてる作品は無いので問題ない。

女湯覗きは、同じクラスの悪友たちが”覗きに行こうぜ“って誘うけど主人公は断って悪友達は見つかって袋叩きに合う男主人公が一人で風呂に入るとミス勘違い女の子たちが入ってきてしまう…という事故という展開なのでこちらも問題ない。

なにか反論は?

anond:20220323234543

悔しい!アンチフェミに!アンチフェミに負けたぐない゛ーよーー!!😭

anond:20220323234607

でも結婚してる時点でその女に見向きもされず他の女にも見向きもされない童貞の俺よりは好かれてるよね?真逆性格なのに

anond:20220323234606

地方切り離したほうが発展すんじゃね?

anond:20220323224313

警戒でもないのに突然ダッシュし始めたらなんかパクって逃げてるんかと思われるやん

anond:20220323234318

女が「こういう男は嫌われる」って言ってる男には嫁が居る(その文句言ってる女)ってヤツだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん