2021-08-05

【再追記】だから外出しは避妊にならないんだって

彼氏のナマでやらせろプッシュがすごい。

2週間前に付き合って(私26/彼23)、いやもうマジ毎日幸せで楽しくて仕方がない。すっげーいいやつ。超カワイイ。相性最高。かっこいい。好き。

だがその彼はヤるたびに「ナマでしていい?」と聞く。

私がダメだよって言っても結構食い下がる。最終的にはどうにかゴムつけて入れてくれるけれど。

初回に私、ナマでやらせては浮気と同じくらい嫌だから言うのやめてと言ったはずなのだけれど、それでも彼は毎回プッシュしてくる。

閨では強く断れないんだよ…。「だめだってぇ」みたいな否定になっていない否定を言うので精いっぱいだよ。頭のネジ外れているんだよ。彼のお願いはできるだけ叶えてあげたいって思っちゃうじゃん。

どうしてコンドームをつける必要があるんだっけ?避妊性病予防のためだよね?

どうせお互いとしかやらないから陰性なら性病予防は気にしなくていいのか?それでも気にした方がいいのか?


避妊について、だから外出しは避妊にならないんだって

保健体育の授業聞いていなかったの?ガマン汁にだって精子はいっぱいいるんだから射精だけ外ですればいい訳じゃないの。

それとも妊娠してもいいと思っているの?まだ君院生なのに?今年就活なのに?負担は私にしかいから?

いいのか…?妊娠してもいいのかな…?いや会社の予定的にあと1年は避妊したいよ私は…?

というか付き合って2週間ぽっちでもうそこまでいってしまうのはただの性欲の勢いでは…?何にも考えていないだけでは…?

やっぱりだめだよナマを許すのは、うん。やっぱりせめて君がちゃん社会人になったら。ものすごく妥協してきちんと就活頑張って内定先を見つけたら。話はそれからだ、うん。決意表明


話ずれるけど、あたしコンドームのことよく知らないんだけど、彼はゴムをつけるのを割かし毎回手間取っていて、正味1-2分くらいかかっているのだけど、こんなもんなの?もっと10秒くらいでパパっとつけられるイメージがあったのだけど。サイズ合っていないんじゃないの?よければ有識者教えてください。




という訳で、外出しは避妊意味が無いので、ナマでヤるのはダメです。ということを強く主張できる強い彼女になる必要がある。ゴムつけてたって十分気持ちいじゃん。ふぇらちおも手淫も沢山してあげるから。苦しいけど喉奥で擦るのもやっていいから。だからナマはだめです。




追記

そうかーゴムだけでも避妊には不十分か。確かに10-15%で失敗すると聞いたことがあるような…。

低用量ピルなぁ…。生理痛別にきつくないので必要性を感じていなかったから、あまり気は進まないなぁ…。

ああでもPMSによる精神症状はそれなりにしんどいし、それが軽くなるのなら導入を検討してもいいかなぁ。でもお値段張るしなぁ。まあ検討します。ありがとう


8/9 さら追記

つのまにトラバブコメが増えていまして、皆様コメントありがとうございます

やはり避妊重要性と、こちらが強く出る正当性とを強く認知しました。あと彼はそのへんの認識がゆるゆるであるということも理解できました。ありがとうございます

やはり彼にもう一度強く言います増田コメントたちが後押ししてくださったので、強気に出られます

たぶん彼は「ナマで入れちゃうプレイ」が好きなんだと思うんですよね。実際には入れないんで。でも私はそれすら嫌なので(彼の願いを叶えてあげたい私と妊娠したら困る私の天秤がしんどいから)、辞めてほしいということを伝えます。これで分かってくれなかったら信頼できる第三者に洗いざらい言ってそっちに強く伝えてもらいます。彼には皆に秘密にしたいとか言っていましたが、私は色々相談できる第三者が欲しい。

私は今まで自己主張をすることが苦手で、特に男女恋愛においてはそうで、これまでもそれが原因のひとつで色々破局とかトラブルとかしてきた。

私の願望をきちんと伝えて、理解してもらい、擦り合わせることが、関係の持続に重要だとの知識はある。


付き合ってすぐ、助教先生私たちが付き合ったことを伝えたとき、「彼は色々と幼いので結婚したいなら根気よく育てていく必要がある。そうじゃないとほんとに結婚するときに迷うと思うよ」と言われた。

ちなみに私は浪人により今M2です。来年就職予定です。彼はM1。これから就活。)

助教それから、「でも、俺は彼とあなたは合うと思うし、いつか付き合うんだろうなと思っていた。思ったより早かったね。」ともおっしゃいました。

から私は根気よくコミュニケーションを続けるつもりです。自分の主張の正当性に自信がなくて、増田の皆様を頼ってしまいました。ありがとうございます


あと面倒だと後回しにしていましたが、ピルなどコンドーム以外の避妊方法と、あと性病検査も、多少金がかかろうがきちんとやろうと思いました。何かあってからの方が余計金がかかりますしね。助言ありがとうございます

追記の癖にべらべら語ってしまってすみません。まあ日記なのでね、好きに語ります


【2021/10/11さら追記

ただの経過報告。

結局、「プレイのつもりだった。本気でナマでする気は全くなかった」とのこと。

あと低用量ピルを導入しました。トリキュラー28。月4000円。リマインダーをつけて頑張って飲み忘れないようにしています。結局自分で払っていますが、その他の金銭的手間的負担は彼の方が多いと思うので、まあ私が払います。毎週末ずぅっと彼の家に入り浸っているので、消耗品とか食費とか洗濯とか、なんだかんだ彼の方が負担だと思う。

悩みは尽きませんね。最近の一番の悩みは、シングルベッド狭くて休日に疲れが取れない問題です。多少寂しくても布団を持ち込むか…

  • 紀貫之ジイチャンお盆前から元気、元気!!

  • なんか気持ち悪い ゴムつける時間が長くて気になるなら増田がつけてあげればいいじゃん

  • 俺には中OKのセフレがいると友達に自慢したいんだろうな あるいは競争してるのかも

  • ゴムの失敗率はちゃんと付けれてなくて漏れてたことによる事故も含まれてるらしい ただまあ付けるのに10分かけるような不器用さんはちゃんと付けれてるか怪しいとこだよな

  • 子供が作れる期間は短い。避妊やりすぎて仕事が忙しくなって気づいたら更年期だ。

  • フランスでは避妊は女の義務だぞ。これ豆な。

  • 2週間前に付き合って 玩具にされてる説をおすなあ あなたはただの中出しオナホで、妊娠したら捨てられる流れでは

    • ていうか本当に23歳なら「セックスのこと以外何も考えてない」と思う 妊娠するかどうかなんて思考のさらに外では

  • 26でそんなに考え方ゆるっとしてんの?大丈夫? 「避妊しない行為を頼まれてる」んだから、飲むなら低用量ピルのお金は彼に出してもらわないとダメだよ。だってあなたの望みで飲む...

  • 無責任中出しセックス要求してくる時点で別れろと言いたいけど、それを上回る魅力がある彼なんだろうか 実家が太いとかイケメンとか…? 確かに実家が太ければ妊娠しても堕胎費用+...

  • なぜ未婚で当たり前のようにセックスしているのか?

    • だってつきあってるんだもん。セックスは気持ちいいんだもん。

  • これはノロケの一種じゃないのか?

  • 現役汁男優だけど、コンドームはプロでも10秒で付けられない そもそもコンドームってチャチャッとつけたらリスクあるからそんな付け方はしてはいけない だから少しは待ってあげてほ...

  • セックスするなら女も避妊しなよ。最低限ピルを飲みな。できればミレーナとかのIUDを使うとなおいい。 でも男には黙っている方がいいかも。女が避妊してると知ると突然じぶんは避...

  • 私がつけてあげる!とかじゃダメ?

  • 助教の先生に遠回しにやめとけ言われててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん