2020年11月26日の日記

2020-11-26

anond:20201126235711

机と椅子がないとどこで活動すんだよ

ベッドは必要なのは認める

anond:20201126235227

私も駄目になったら死ねばいいやの精神は同時に駄目になったら死ななきゃ駄目の呪いをかけるから駄目だ。いつでも死ねるもそう。

おい大変なことに気付いたぞ

いか、冷静に聞いてくれ。これは事実なんだ。

2000年からもう20年も経ってるぞ!

anond:20201126233608

マジレスすると、今パール・ジャム聴きながらググってたんだけど、

ペヨーテ幻覚サボテン、メスカリン)のジャムボーカルのヴェダーの祖母パールさんが作ってたかパール・ジャムらしい

幻覚サボテンネイティブアメリカン医療シャーマニズムに使っていたものでかなり苦いらしい

ヴェダーは祖母幻覚サボテンジャムを食べてハイになったまま学校へ行ったとWikipediaにある

ペヨーテマリファナ同様、依存性ないよと安全だよとか肯定的な考えになれるよと書いてあるものがあるけど、

やっぱり厚労省ではダメ絶対!にリストされてるんだよなあ

ウツとか神経症で悩んでるから試してみたくもなるんだが

ただ、マリファナによる精神障害があるという立場日本とかは取ってるけど、

マリファナ統合失調症を誘発する危険がある、という研究もあるにはあるんだよなあ

あと、マジック・マッシュルームとかも

からとりあえず俺に手錠するとかして医師が投与してくれればいいのにとか思うんだけど、

日本ではやっぱり無理なんだろうなあ

anond:20201126232339

お腹の毛を剃られてもこんなに気持ち良さそうにしてる猫かわいい

風景な部屋にしたくて「ミニマリスト 部屋」で最近よく検索するんだけど、

クソ狭いワンルームに机と椅子みたいな写真がよく出てくる

あれって余計に部屋が狭く見えて圧迫感ある気がして、ベッドでも置いた方が開放感あるんじゃね?って思ってしま

anond:20201126235227

しぬのがこわいんじゃなくて

いきるのがこわいんでしょ?

うそろそろホットケーキミックス買ってもいいっすかね

みんなそろそろ飽きたよね?

何で婚活してるというと驚くのか不思議

婚活メリットは、たくさんの人に会える。

相手スペック希望することができる。

職場にややこしい関係を持ち込まない。

いいことばっかりだ。

特に結婚したい人にとっては、めっちゃ合理的だと思う。

anond:20201126234616

3大ペットフードCM

ペットフードドギーマン

ほねっこたーべーてー

ちゅーるちゅーるちゃうちゅーる

あと一つは

まだいたのかー

ハリポタ連投のひと

ひまやなあ

2

しぬのが怖くなければ

こんな不安にならずに生きられるんじゃないのかなと思う。

ダメになったらしねばいいやって

逆に前向きに生きられるんじゃないかなって。

ちょっとじさつの方法とか調べたりもしたけど

やっぱりこわいんだよな。

じさつがこわいか

人生追い詰められて苦しくなっても

しねずに苦しいまま生きていかなきゃいけないのかなんて考えて余計に不安になる。

いや本気で追い詰められたらこわくなくなるんかな。

しらんけど。

いきるのもしぬのもこわくて

なんかもう生まれてきたくなかったなあ。

辛いことがあるのはみんな同じって

言われたりもするけれど

辛くても前向きに頑張れる人はすごいな。

ひたすら後ろ向きにしかなれない。

生きてるの向いてないんだな。

くそうざいこと書いてる自覚はあるんだけど

吐き出し用だからゆるされたい。

こわいから反応あってもきっと見れない()

はぁー

クソみたいな仕事に1時間半も取られた。

早よ寝ないと…

anond:20201126224029

本人は何度もその時のことが夢に出てくるだろう

anond:20201126230819

時代雰囲気みたいなのがあって感受性が強い人は鬱ってしま時代だったんだって マックスウェーバーさん

だけど鬱ったからといってそれで学者人生終わったわけではなく、むしろ物書きとしては鬱ってからのが良い著作をだしているので精神ぶっ壊れても終わりじゃないよと

2020現在もちょうど鬱る空気感のようなものが漂ってるので精神感応高い人はポンポン吹き飛ぶわな

もう寝なさい

手遅れになる前に

早く

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん