2019年09月26日の日記

2019-09-26

anond:20190924223545

デリヘル説教ちゃうおじさんが「信念」「やりがい」とか説くから、それを追い求める嬢も増えたってことかいな。

(全国民)こないだは想像通り義父が犯人。今回も想像通り

息子が犯人

anond:20190925150837

勝ち抜きバトルに出てたの観てたけど、女芸人になりたいんじゃなくて漫才がやりたいんだというのが伝わったんだよな。

anond:20190926235003

なんで死んだ奴が愚痴を吐けるのや

同居人生活リズムが違う。

朝起きると相手はもういなくて、私が家に着くころにはすやすやと寝ている。

毎晩私は起こさないように布団に潜り込んで、あたたかな手を握る。

焼きたてのクリームパンみたいにふかふかした手に触れると心が落ち着いてすぐ眠りにつく。

今夜も忍び足で向かうのだ。

anond:20190926234626

勃起したらチンコがアアアアアア!!って叫ばない?

anond:20190926234152

お前のモノには声帯が付いてんのか

EXマリオン撃破。大体115ぐらい

ライデンインストール状態流星で毎回殺されていたのでポッコをはずしてウズシオーネを入れる

インビンシブルは流星に先制出来るうえ、犀状態マーロウならストレートを0ダメージにすることが可能

なおウズシオーネには出来ればそのターンでTPそこそこほしいのであえて波と星の竪琴を装備する

あとは前回と同じ。メニャーニャが先制してくれることと、ハピコ回避をひたすら祈るのだ

はてサって都合が悪くなるとはてサてなんのことですか?ってすっとぼける人のこと?

 

anond:20190926233953

妖怪ウォッチ妖怪募集とかあったし(一旦ゴメンは一般人考案ってのは結構有名な話だと思ってたが)

もっとさなもの普通に時々やってるぞ

増田が知らないだけ

anond:20190926233630

こういうのって本気で言ってんのかな

風俗い行ったら風俗嬢を楽しませなきゃみたいに思ってしま

それは向こうの仕事なのに。

俺って良い人なのかな。

非モテ分水嶺2005年に遡る

日本において合計特殊出生率が最低を記録したのは2005年です。

就職氷河期最後2005年度卒とされていて、出生率低下は就職氷河期により新卒雇用不安定だったから、なんて言われますが本当でしょうか。

2005年日本で何が起きていたのかというとフィリピン人に対して興行ビザ発行を絞りました。

それまでは年に6万人とも8万人とも言われるフィリピン人女性興行ビザにより日本入国し、働いていました。

日本人身売買の温床、みたいなことをアメリカ国連に言われたので色々と(割とすぐに)対応し、その一つが興行ビザの発行を渋ることでした(これによりフィリピン人女性興行ビザが切れる前に日本人男性と結婚するか、帰国するかの二択を迫れれました)。

ちなみに、横浜黄金町ちょんの間一斉摘発2005年です。

興行ビザを減らしたことフィリピンパブ2004年ピークに以降は徐々に減っていきます

これが合計特殊出生率へ影響している可能性はあるのでは?

合計特殊出生率の底は2005年で、2005年に向かって徐々に低下していたわけですが、フィリピン人女性など外国人女性が(言葉は悪いですが)性のはけ口を担っていたため合計特殊出生率が徐々に低下していた可能性があります

2005年から非モテの性のはけ口は少なくなる一方で、10年後にマイルドヤンキーと呼ばれ理由もなく馬鹿にされる層が高卒から順調にキャリアを積み結婚し子を設けはじめ合計特殊出生率が上昇に転じたと考えられます

ちなみに、ミシェル ウエルベック の「闘争領域の拡大」(非モテが原因で死ぬ話)は2004年11月日本語訳が出版されています。元は1994年出版されているので、当時の世相・雰囲気から日本語訳が出版されたのでしょう。

諸悪の根源たるはてなブックマーク2005年ベータ版リリースされています

以上のように、氷河期世代非モテにとって2005年分水嶺となっています

平成の中にあった明治昭和

 明治は、平成7年からの5年間の、芸能界ダイエーが巻き起こした若者文化特にプレステ一人勝ち、1000本以上の名作を産み

凄まじいものがあった。エアマックスたまごっちなのも懐かしい。まさに古典化して腐敗した昭和国家を一掃した革命だった。

 昭和は、平成10年以降の受験競争。全国の勉強の猛者が、都会を目指し、三大予備校模擬試験の成績ランキング表の席次で一喜一憂したり

優勝劣敗や自慢、歓喜熱狂嫉妬発狂、など、もろもろあった。東大に受かった日には、昭和時代なら、事務次官にでもなったかのごとく

当時の若者から絶賛される時代があった。

 最近までも飛ぶ鳥を落とす勢いがあって、正義も愛もあったが、こういう悪質な時代になるとは思わなかった。

平成7年からのあの芸能界旋風、テレビゲーム革命、そして、模擬試験冊子のランキング表の席次で一喜一憂する昭和、そして一度失敗し腐敗しつつも

中世のような穏やかな平和があった平成21年から23年。

 平成23年までは何もかもが素晴らしかった。その後に、お前らみたいな平成ゴミ悪党が暴れたせいで、平成のいいところは何も無くなった。

平成時代明治昭和があったし、中世ののびやかないい時代など色々あった。

 それをお前のような無内容な悪魔が壊し、何もない今になった。お前は死刑

anond:20190926232725

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん