2019年01月12日の日記

2019-01-12

anond:20190112235419

あ、12時だ。

ごめんね増田くん、私もう帰らなきゃ。

じゃーね。

昔の錬金術の絵とかが好き

わかるかな、太陽や月に顔が書いてある様なちょっと気持ち悪い系の。

あいう絵を沢山観たいんだが、なんかおススメ書籍あったら教えてつかあさい

anond:20190112234739

お迎えが来たとかそういう表現かな。

anond:20190112221400

番組中の暴挙司会者ヴィーガン商品試食→吐き出す! https://www.japanjournals.com/uk-today/12309-190110-3.html

両津が、テレビ番組料理をまずい!などのように評し料理人が落ち込んだ。

【番外編】

二人組の女が住居に侵入、きれい掃除して立ち去ったとしてカナダ国家警察注意喚起へwwwww http://yurukuyaru.com/archives/77943214.html

→清掃業者が家を間違えたのではないかとの事なので、正確には異なるが。こち亀で、泥棒アパートか民家に入ると中は掃除がされていなかったため掃除して、乳児の世話をして、盗みをせずに逃げた場面があった。

anond:20190112234042

騒いでるのはカワンゴが定期的にアカウント消すってことも知らない人たちでしょ。論ずるに値しない。

先程もらったプレゼントがずっといいなー欲しいなーって思ってたけど買うに踏み切れなかったものでとても嬉しく1人ではしゃいで4時間くらい眺めたりいじったり調整してた

はーーー!人生楽しいーーー!

anond:20190112234739

良くないよ。

ただ、不謹慎からこそ刺さる言葉になるんだけどね。

当たり障りのないことばかり言ってても誰も見向きもしないでしょう?

女が自身生き方自身で決めるとかイキってるがそんなことは不可能である小学生でもわかる

女と男がお互いに足りに部分を補い合い共生を築いて生きていくのが人間社会から

彼女らがやっていることは女性の自立ではなく女性孤立だ。あん言葉に騙されるな

anond:20190112233850

結婚制度なんか法律から全廃でいいだろ

くっつきたい奴らは好きなだけくっつけばいい

暴力詐欺行為が起きた時だけ公が介入すれば

誰かが亡くなったことを異世界に転生したって言うのやめろ

あれ、いいのか?間違ってない?

anond:20190111180250

俺もペ・ドゥナは好きだが、観客にペ・ドゥナを知っていることを要求するのは厳しい。

あと親父がこんなもの書いてたと知ったら自分ならグレる。

anond:20190112233621

個人でやってるポッドキャスト、冒頭で延々と世間話が続くのはなんとかしてほしいわ。

まあ、ポッドキャストリスナーはやってる人のファンで、やってる人は自分を目立たせるのが動機だろうからうなっちゃうんだろうけど。

睡眠不足で地味にやられる部分

腰と背骨リセットされないので若くしておじいちゃんおばあちゃんの歩き方になる

そして治らない

anond:20190110004033

ストーリーが書けないというのがいまいち理解できない。

ストーリー目的じゃなくて、単なる結果では?

ストーリーを書くこと自体目的になってるから失敗してるんじゃない。

前の作品の評判が良くなかったのも、そこが悪かったんだと思うけど。

独自ストーリーなんてものはないよ。

世界を見ても十個くらいしかパターンがないんだから

漫画イラストを描いてるくらいだから、書きたいのはプロットじゃなくてキャラクターでしょ?

やりたかった話っていうのも、ただ設定を複雑にしただけなんじゃない?

漫画、それも同人必要なのはストーリーでも設定でもなくキャラ

好きなキャラが喜んだり悲しんだり驚く状況を用意して、それを繋いだり膨らませて、起承転結にすればストーリーだよ。

前回の作品のページ数は関係ないし、過去作品とのストーリーかぶり関係ない。

ファンとか仲間とか、周りの反応にビビッて、いろんなアイデアに手を出すのをやめてるだけな気がする。

他人に反応をもらえるってことは今までもファンがいたんだろうし、作品を書けば人がついてくるって実力はわかってるんだから、好きなものを書けばいいだけだと思うけど。

足りないのはインプットじゃなくて気軽な妄想じゃない?

もっと気楽に頭を柔らかくしなよ。

今の「書けない」状況を好きなキャラに当てはめるだけで、少しは面白そうなエピソードが見えてくるんじゃない?

anond:20190112234140

お前酷い奴だな。友達になってやれよ。かわいそうだろ。

俺?俺は忙しいからまた今度な。

カワンゴのツイッターアカウントが消えてるらしい。

逃げたとか言われてるけど、ツイッターなんて消耗するだけだしやめたほうがいいよね。

anond:20190112232607

人の生き方の違いによって、優遇したりしなかったりという制度自体が間違いだと思う。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん