2015年01月07日の日記

2015-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20150107233446

そもそも女はアナルが気持ちいいのか?

という疑問があるんだがアナル普及委員会院長はその辺の答えしってるんだろうね。

そもそもアナルセックスなんて東洋だとタイのおねーちゃんしかさせてくんない

ハードル高すぎ。

日本駄目

中国駄目

韓国駄目

ベトナム駄目

カンボジアはたまにok

ラオスは試さなかったな。

ミャンマーも試さなかった。

タイのおねーちゃんは割とさせてくれるね。

[]

http://anond.hatelabo.jp/20150107233957

そ、そうですか(*_*)。もっとアナルに親しんでもらおうかと思い、書いたのですが。

でもまあ、狂気染みたネタも当協会っぽくてよいのではないでしょうか。


アナル増田

http://anond.hatelabo.jp/20150107234305

元増田だけど、一応女なのよ。一緒に山手線ゲームやってたのも女友達

女が見る女の類型化ってのも娯楽としてあるわけなんですが、そういうのもジェンダー的に叩かれんのかね

あと生理の話を男がしてるのは予測はついてたけど、心底胸糞悪くて気持ち悪いから死ね

増田幸せ者だー

お子さんも幸せ者だ。自分の父親が増田みたいだったら子供はとてもうれしいよ。両親が仲良くしてるというのは、本当に本当にありがたいことだから

女性40代白髪が出始める場合多いので、そして髪は印象を大きく左右するので、美容院費が増えると思うけどそこは財布緩めて行って欲しい。

奥さんもずっと増田が好きだといいなあ。男性も見た目大事だよ。努力対象分野かどうかわからないけど、育毛頑張って。

http://anond.hatelabo.jp/20150106164328

http://anond.hatelabo.jp/20150107234555

へーニコ生やってたんだぐらい、知らん。

しろストーカーかよってぐらいのきょうもえ情報の多さと、

一般論としてどうなのかという問いかけをを全く無視してる増田ネット依存に引いた

http://anond.hatelabo.jp/20150107233838

そうだね、キミと話しても宇宙の有り様は変わりませんので、そういう話しかできないのであればなんの面白みもありませんので、どうぞお引取りください。

http://anond.hatelabo.jp/20150107233324

拗ねてるって印象はあんまりないな

能動的に殴りに行ってるという印象

http://anond.hatelabo.jp/20150107233838

こいつなんで宇宙の話してんの?

宇宙はそりゃ何があっても変わらんだろ。

ビニールとか歯とかプラスチック入ってて気持ち悪いと感じて声をあげることに対して話してんだよ。日本国民関係ないだろ。いい加減にしろ

綺麗なデスマーチ

「できるかできないか今は判らないじゃないですか、とりあえず前向きにトライしてみて、ダメならその時対応を考えましょうよ。」

死んでくれ。

http://anond.hatelabo.jp/20150107232231

君が「気持ち悪い」と言ったところで世界宇宙)の有り様は変わらないってことなんだけど、

そういう発想は無いというか、心の奥底の根本的な発想としては「変わりうる」と思ってるのかもと。

その辺がアニミズムっぽいなって話。

http://anond.hatelabo.jp/20150107233324

いや、きょうもえって奴がリアルでどんな性格かなんて増田だって、あの上から目線も甚だしい下衆なブコメした奴にも分からん

それとは別に勝手意図を曲げられて勝手説教してくる奴には、普通人間はだいたいスネるか腹立てるのがごく普通の反応だろうと予測できるというのに

あんな下衆なブコメ付けてる下衆ブコメ野郎は下衆だって言ってんだ

[]アナルに親しもう

日々アナルに関する意見を交わし合うのもとても素晴らしいことである

しかし、少し思ったのだが、あまりにもディープ話題だと他の増田が怖くて近づけないのではなかろうか。

ということで、たまにはネタ的なアナルも書いてアナルに親しんでもらおうと思う。

もちろん、ディープアナル話も続けていきたい。


アナル増田

鮫島紋次郎って名前がいいな~

そんな名前の後輩ができたら敬語使っちゃうし、漠然とだけどリーゼントに眉なしのヤンキーイメージちゃうもの

宮尾登美子さんが亡くなって、そういえば大昔、友人と「美人が読んでいそうな作家」で山手線ゲームしたのを思い出した。

その中でも納得感が高かったのが宮尾登美子宮本輝向田邦子だった。外国モノでは断トツサガン高村薫とかも意外性があってよいとか

文豪系でいえば、文語の古い本の森鴎外なんて読んでたら相当グッとくるなとか、川端康成を読んで登場人物女性感情移入しそうだとか、そういうひどく下らない話。

美人は、瀬戸内寂聴とか絶対に読まなそうだとかね。

今、そんな話題リアルでやったら、こないだの騒動みたいに大バッシングなのかもしれないが。

そういえば、昭和の昔は、本を読む女向けの女流作家というジャンルが確固たるものとしてあった気がする

家庭画報とか婦人公論とかに連載されてる感じのやつ。

http://anond.hatelabo.jp/20150107231045

今日のまとめ

http://anond.hatelabo.jp/20150107231513

アフィニティってどういう意味数学的な意味でのaffine性しかからない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん