2024-10-20

セフレの話[追記あり]

すごくセックスの下手なセフレができた。セフレというかたぶん彼氏っていうラベル名になっている。別にセフレ以上のことはしてないから向こうもセフレって思っていそうだけど。

「付き合うタイプセフレ」って言葉を聞いてからすごくしっくり来てる。自分がそんなのを持つ日がくるとは思わなかった。

セフレは1人でいいし、感染症等の安全面の問題からできれば向こうにも別の人と関係を持たないでほしいな〜と思う。だから付き合うってラベルをつけると少しそれが簡単になる。連絡とかは苦じゃない。好きじゃなくても好きって言えるって初めて知った。

セックスうまいに越したことはなくてじゃあなんのためのセフレやねんと思うが、1人でいたくない日に一緒に寝てくれることのおまけにセックスがあればもっと整うしよい、という話。

(セックス自律神経を整えるという説もあるらしく、根拠とか理論とか忘れたけど私自信の主観として割とそれを実感している)


んでそのセックス死ぬほど下手なセフレとのセックスに、これまで私はめちゃくちゃ文句をつけて、なんとか苦痛でないようにまでカスタマイズした。が、そいつもいい加減人の話を聞かない人間なので(※)ちょいちょい苦痛だ。あとそもそも女という集団全体のことをあんまりリスペクトしていないというか軽視している節があって、わたしも彼にとって例に漏れず大切にするに値しない人間から物理的に粗暴に扱われている感がある。


(※)人の話を聞かない、というか唯我独尊人間性を感じる。だからずっと下手なままなんだと思う。こちらの考えとか思いとか何を言っても無駄なひとだなあって会って2回目くらいで思った。これまでの女の子たちもそう思って来たんだろうと思う。だから言えなかったんだろうなと。

私は次の女の子達の被害を少しでも減らすために言うことにしている。「彼氏避妊してくれない、愛されてないのかな」とか、「彼氏がガシマンで痛いし言えないし演技するのが辛い」とか、「AV顔負けの言葉責めに付き合わされるのがしんどすぎる」とかみたいな悩みを負う女の子が1人でも少なくなってほしいので


最近仕事とか、恋愛以外の落ち込むことが続いた。痛くてひどいセックスがしたいと思った。

ひとつ前の元彼は少し痛くして、ひどくしてって言っても底抜けに優しくて、せいぜい優しくお尻をぶったり、跡も残らないくらい噛んでくれるぐらいだった。怖くてできないって言っていた。優しい人だった。

話は逸れたけど、セックスの下手なセフレの唯一の利点がここでくる。セックスが下手で痛いし女体の扱いが乱暴なので、素で痛くてひどいセックス実施することができる。今日は優しくしなくていいよって言ったら予想の数倍ひどいセックスをしてくれる。わたし自傷に巻き込んで申し訳ないが優しくしないだけでこんな粗暴なセックスができるのは才能だ。

最近自傷ぎみの気分なのでとてもありがたい。

普段は最悪だが、しばらくこういう気分が続きそうなので、痛くひどくしてくれて一緒に寝てくれる最高で最悪のセフレを手に入れた。


セフレだと思っていることは彼には内緒にしている。



[追記]

昨日同様にひどくしてと事前予告して会っていたんだけど、なんかものすごく優しいセックスをするようになっていた。

私はもともとどんなしょぼいセックスから快感を拾うのがたぶんうまくて、大体ちゃん気持ちよくなれるけど、そんな私でも苦痛セックスをするところが最強の才能だったのに、優しい丁寧な普通めのセックスをするようになってた(教科書AVなのは変わらず)

ぶったり噛んだり、そもそもの扱いも粗暴にしてほしかったのに、ちょっと激しめなだけの優しいセックスが終わったあと、「好き勝手したらよかったかもだけど、増田そもそも痛いそういうの嫌いじゃん、あとなんか増田の好きなそういう(優しい)ペースに慣れてきて俺も気持ちよくなれるようになってきた」とか言い出した。


ちがうんだよ乱暴にしてめちゃめちゃ痛いこととかされたかったんだよ違う違う違う君の役割はそうじゃないんだよ〜〜〜ってなった。

こうなるとまじで終わりが見えてきた。

相変わらずそれ以外は唯我独尊だ。

甘々で優しいセックス元彼だけでいい、上書きしないでほしい。

  • そんなセフレで大丈夫か? ⇒A. 大丈夫だ問題ない  B. 一番いいのを頼む

  • そのセフレとの関係、なかなか複雑ですね 「付き合うタイプのセフレ」という言葉、確かにしっくりきますね お互いの気持ちが微妙な状態で進んでいるのが伝わります セックスが下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん