2024-08-26

アメリカ黒人女性日本人女性妊娠させたら1000万円」『日本政府黒人男性に精液を要求してる』と、登録者数120万人を超えるユーチューバーデマを流してるんだけど

この問題キチガイ左翼本拠地であるはてなブクマークでも、増田でも完全にスルーされてるね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82697541642d253043a7963f84748d858b759701

ネトウヨの発信基地であるヤフーニュースだけど、ニュース元はFNNプライムオンラインだよ。3日前のニュース

たかゲーム」のアサクリ問題を追ってる人はみんな知ってる事でも、無知バカクズ日本人の敵である左翼は知らなかった???

フェミニストもだんまりだよね。

これで、デマを信じた黒人男性日本人女性を妊娠させても左翼は「おめでとう!素晴らしい事だ」っていうだろうし、

相変わらず「弱男www日本人男性は用済みwww」ってフェミニストは言うんだろうね。

これ2024年5月話題からね。

陰謀論だけど、UBIソフトとの連携も疑われている。

2024年5月話題が、なぜ3日前にニュースになってるんでしょーか?

はいバカ左翼には理解出来ないだろうね。

もちろん、左翼ゴミみたいなプライドポルシェのように高いから「たかゲーム問題と同じレベルで見てるんだろうね。

日本人なら信じるわけもないデマがね。アフリカ普通に信じられているんだよ。「伝説サムライ弥助」が史実アフリカでは。

「また日本が助けを求めているぞ!」と「日本人女性を妊娠させに行かないと!!」って日本には「勇敢な武士には少し黒人の血が必要」って諺があるからね。

そんな諺はない!って言っても、エビデンスは?って言われちゃうよ? 

まぁバカ左翼知識人であるデービットアトキンソンには完全敗北してるから何も言い返せないんだろうけど。

これが、ネトウヨ妄想じゃなかったから、3ヶ月も経って、やっとニュースになりましたね。

まぁ、日本人である左翼東大准教授が「弥助はオワコン」って言いながらも、弥助はサムライだった!!って、

レスバで負けても、負けて逃亡しても、何度も何度も、負けてるのに、馬鹿みたいに主張してるからね。

左翼には「恥」の概念が無いの??

昨日も「左翼知識人なんだよ」ってキチガイ増田に居たけどさ。

弁護士とか、東大教授マスコミ関係者左翼が多いのは知ってるよ。

でもさ、左翼って全員バカじゃない??

ま、この記事スルーされるんだろうね。

フェミニストも、実際の日本人女性はどうでもいいどころか、フェミニスト普通に性犯罪してたり、おちんぽ騎士団だったりするだけだから

本当に「問題解決しよう」って人は居なくて、クズしか居ないみたいだし。

  • こういうの、かまえばかまうほど喜ぶからスルー一択

  • アメリカの黒人である上に女性となると、二重のマイノリティ。 人類史における二つの被害と犠牲の歴史を背負った人物だ。 その人物に対して日本人マジョリティの口からどうこう言え...

  • 共産党の流すデマにもだんまりだしいつものことだろ コミュニティノートが出てからはデマ指摘されるとすぐ消してるけど昔からデマを流すのはリベラルと決まっていた

    • 良くわからん潔さはあるよね。 朝日新聞も珊瑚礁の件が有名だけど、その後も捏造も偏向もずっとやってきていて。 それでいて、堂々としてるんだから、ほんと不思議。 どーゆーメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん