2024-08-25

なーつのおわりー

ぼんぼんぼぼん えぶりーうぇーるっく

うごきはじめたー さらいー

ぬすんだばいくではしりだすー

千葉香子

理論

損益分岐点

利益

機械

確率

分散

期待値

​​44ALLALLALL324ALL212

中間層フラストレーション

自身が言ってることに近い

申し訳ないけどリアルでおれにあって

職業上おれに取引先であったら言えないと思う

絶対言えないと思う

面と向かって言えない

バカだとか女だとか 顔まっかにしてくるかなとか

学術議論をしようとはてな

認めてほしいっていう気持ちがあった

おれは偉いんだよ おまえごときとは違う

怒りっていうのは僅差じゃないと発生しない

怖くて脅かされる 図星をつかれたようになると怒る

その距離あいしまって

リアルレベルの高いことがずっとあるっていう場合だんだん相手にしなくていいかってなる

レベル教か

いらん

親父に小学校とかの算数もっていったらなんの答えもあってなくて

いやこれはこれはとか言ってたりするから

おれのイメージではそうかなって

リアルが充実しているひとはここで巧みな文章をみせてなくて

周りからニーズにされて納期に追われている

活動電位と伝達物質 我々の意思になっているのが全然からない

また決めつけでた

障碍者ぬくぬく暮らしテルとは思わない

効率が悪いと100くらい努力しなきゃいけなくなる

そうなってくるとこんなに努力してるのにとなってくる

発表等もして 趣味2個あって お金あって

車あって 女の子エスコートできて

だれにも不必要なこと言わずに 英語がぺらぺらで

社会のためになることができてる層がいる

同じ条件でやってみてください

女だから

言語は女のほうが上達早い

ムードメッセージ あまりうまくいかない人は人の努力想像できない

配られたカードでやるしかない

なんとかだから無理でしょう とか言ってくる人

基本はないです やる前に言うなよ

やらない理由付けじゃないですか

これもこうだからやらない

尽力してから言ってくれよ

今の状態にいるのは滅茶苦茶戦略を練ったか

見ることがあるのかなと思ったらないんですよ 悲しくないですか

身体疾患の苦しみを知っているか

身体疾患以外のことがあまり苦しくはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん