2024-07-30

知り合いの中年女の話を聞いてほしい

今までの苦々しい思いを吐き出したいだけであって反応は求めてない

だってここは増田から

十年来の知り合いに40の足音が聞こえてきている女がいる

ずっと春を売って生きてきてるようで今は春だけではなく梅も売ってる

それを普通に公表して生活しているのが意味がわからない

直会うたびにボディタッチしてくるの本当に勘弁してほしい君の春はいらないし梅はもっといらないか

ネイルアーティストになりたいといって上京して何も身につけることな地元に戻ってきてその時に知り合った

地元ではある趣味界隈で古参ということだったか最初はそれに騙されてた

後でその界隈の人に聞いたところ古参面してるだけの厄介者らしく古参からは爪弾きにされてて

でも自分古参のつもりでいるからそのやり取りを見ているだけで辛かった

今では古参とは関わらず新参者古参面して本当の古参勢下げしててそれに同意を求めてきたりして本当に勘弁してほしい

少なくとも知り合ってから春を売る以外に何もない女だった

進学校入学したことが唯一の拠り所のようで40手前になった今でも「あたしは◯◯高校に居たんだけど」と平気で言いふらす

20年以上前の1年で中退した高校に何の誇りがあるのかよくわからないが学歴の話になるとドヤ顔する

その高校にいたか地頭が良いと思っているらしい地頭がなんなのかはいまでもよくわからない

最近といってもここ数年ずっとだが宅建を受けている(何のために受けているのかはわからない)がずっと落ち続けている

今年は受験会場が遠いから受けないと言っていた

受けない言い訳ができてよかったですねと思わず言いそうになった

趣味界隈の年下集団をよく自宅に連れ込んで自分交流が広いまとめ役だと思っているらしい

実際のところその年下集団から終電終わるまで遊んでてもこの女の家があるからいいや程度の認識をされている

十歳以上年下を連れ込んでなろう系アニメを見ているのにつきあわされるのは宿代だと思えば耐えられるということらしい

周囲になろう系アニメを見るのがこの女だけなので本当にこういうのを見る人がいるんだと興奮して報告された僕もそう思うよ

春の売れ行きがよくないということを往来で平気で言う女だった

ホストに通って金遣いが荒いというパターンではなく趣味食事と酒に注ぎ込んでいるらしい

階級としてはヘビー級に見えるがジムには頻繁に通っていると言っている

梅のことを考えるとジムでいろんなものを振りまいているのはいかがなものかと思うが僕は通ってないのでそこはどうでもいい

どうでもいいけど知り合いがそのジムに通おうとしたら全力で止めると思う

梅のおかげで春を売れなくなったので日雇いデリバリー(春じゃないほう)を始めたと報告された

なんの冗談だろう笑っていいのかよくわからなかったので曖昧な返事をした

界隈の一部の人とは仲がいいので会いたくないのに頻繁に会う

どうにかしたいがどうにもならない

会ったら会ったで禁煙場所なのに平気で電子タバコを吸う

やんわり指摘しても煙が出ないし匂いもないからと吸う

におうよくさいよあなたとあった日に着ている服は毎回クリーニングに出してるんだよ

今回転職して県外に行くことになったから今までの鬱憤を吐き出した

なのでここに書いてあるのが事実なのかどうなのか実在する人物の話なのかすべてどうでもいい

ただ吐き出したかったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん