2023-10-19

弟に勝てなくてゲイのふりをしている

子供の頃から弟に負けてた。

容姿身長学力学歴)、スクールカースト恋愛友達運動神経、全部負けてた。

弟は学生時代バスケ部エース生徒会長応援団長などなど典型的陽キャバスケとはまた別に空手大会なんかも出てたりして、部屋にはトロフィーやら賞状まみれ。

俺は卓球部陰キャスクールカースト底辺部活動に関しては一回も参加したことなかったので実質帰宅部

容姿は弟は仮面ライダー響の主演似。

俺は布袋似(布袋さんごめんなさい)

大学は、俺は神田外語大学、弟は東京理科大

親もスポーツ大会なり、なんなりで弟の方を気にかけることが多く、話題に上げるのも決まって弟だ。

社会人になった今、給料は俺の倍違う。まあこれは学歴的には当たり前なのかもしれんが。

そんな弟に何一つ勝てない俺だったが、唯一同じだったのが彼女がいないと言うことだった。

弟はモテはいたが彼女を作ろうとせず、中高と彼女はいなかった。

だがそんな日が長く続くわけもなく四年前大学時代から交際していた女性と弟が結婚した。

その彼女がまぁ美人女優さんかと思うくらい。一瞬見たら脳裏に焼きつくレベル美女だった。

こいつはこんな美人セックスできるんかと思うとAVセンズリこいてる自分が虚しくなってくる。しかもそのAVに出てくる女優さんですら弟嫁には遠く及ばない。

そんなある日実家に戻り、親と話していたところ布袋似の母からお前もそろそろいい人はいないのかと聞かれた。

あんたの長男はまだ素人童貞やで。なんて言えない。

何を思ったか自分は実はゲイなんだと嘘をついてしまった。マジでなんでこんなこと言ったのか今でもわからない。

それがもうコロナが始まる前のこと。

というかもし仮に俺に彼女ができても弟にたいする劣等感でずぅーっと弟の嫁さんと自分彼女で比べてるんだろうなと思うとあまりにも彼女可哀想だし、こんなこと考えてたら余計彼女なんてできない。

最近は以前はよく恋愛関係の話を聞いてきた母だが気を遣ってか、全く聞いてこない。

おそらくだが、父親から自分ゲイだと嘘をついているのが薄々バレてる。

でも何も言ってこない。

弟の結婚から様子がおかしいので勘づかれてるんだと思う。でもこれからも何も言ってこないで欲しい。気にしなくていいだぞ比べなくていいんだぞ、とか言われたらマジで自殺してしまうわ。

そして今日、弟夫婦子供が生まれた。

20代半ばで子供がいる弟ともうすぐさん三十路になろうとしているのに彼女すらいない俺。

母の中ではゲイの俺だか、これから幸せになれるんだろうか。

惨めすぎて辛い。劣等感で押しつぶされそう。

努力できない自分も嫌い。

なんであいつと俺の弟として生まれてきたんだ。

いや、俺が長男としてこの家庭に生まれてくるべきではなかったんだわ

  • 俺は布袋似 草

  • 婚活してみたら、意外とうまく行くかもよ。

    • みたらし婚まてよ、くうも行くと意外か活 まらみしてよ、かたく行くと意外もう婚活

    • ブスと結婚しても弟の嫁と比べて惨めになるだけだろ

  • 布袋似の母でダメだった

  • ウクライナでもガザでも行って戦ってこいよ。お前も人の脆さを知れば一皮剥けるぞ。

  • これでNTRとBLとBSSと熟女モノ4本書けるな。原作の才能あると思うよ、出版社に応募してみたら?

    • 自称ゲイの俺君の仮想彼氏は実はヤリチンで、っていうBLもの鉄板だよな

  • 男兄弟しかいないと女に夢見すぎてるだけでは。 結婚前後なんて幸せで100倍盛れてるだけ。 家ではジャージから半ケツだしてぼりぼり尻掻いてるよどの女も

    • そういう女しか居ない社会層ってわけ

      • そういう女もなにも。 どんな高貴な女だって子ども生むときは腹毛が濃くなって痔になって最後は泣きわめきながら産婦人科医の前で大股おっぴろげて股間を切られて血を流す。 それで...

  • 布袋は略奪婚されるほどの強者男性だけどな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん