2023-10-07

ダンボール授乳室を無くさないでほしい

って、例の市町村メールした。

返ってきた言葉は「貴重なご意見〜」って定番のやつ。

といっても私が使ってるのは別のPAに置いてあるやつだけど。

頼むからネット意見じゃなくて、実際の利用者意見を聞いてくれ頼む。

いやー、わかるよ。

かに場所場所だし、最的確ではないと思う。

でも立体の授乳室があることがどれだけ救われるか。

そりゃ私だって授乳用のブラインドシーツみたいなのも持ってるし、仕切りのない授乳室なら併用もするよ。

旦那に手伝ってもらって車で授乳することもるし、粉ミルクや液体ミルクも使う。

でも飲んでくれないと乳張って痛いし、なんでかうちの子はどのメーカー乳首使ってもすぐゲロる。

PAの車内で授乳する大変さがお前らにわかるか?

トイレでやれ?おむつ交換のとこでやれ?パウダールームでやれ?多目的トイレでやれ???

何が嬉しくて子供トイレで飯食わさなきゃいかんねん。

いやどうしても必要ならばそうしてるけど。

そこは授乳占領して良いとこじゃねえんだよ。

子連れ様とか一番言われたくねえ。

あるならダンボールでもいいか授乳室を使いたいの。

狭くていい。

夏のあっつい中、ブラインドシーツ被って旦那に下の子抱っこしながら見張ってもらって身を捩りながら乳与える辛さよ。

そこまでするなら出かけんなって?

出かける用がなけりゃそうしとるわ。

てかそもそもこういう「無いより合ったほうが嬉しい」って意見てなんでかき消されてるんですかね?

話題になったPAのも、あくま正規授乳室ができるまでってやつじゃん?

いきなり100点のは無理だけど、100点のできるまで30点くらいを置いとくわってそんなにダメなの?

覗くやつがいる?そんなの覗くやつが悪いだろ。

倒れたらどうするの?体重かけるやつが悪いだろ。

衛生面が心配トイレでやるよりずっとマシだわ。

車内でやれば問題ない?誰もかれも車内でスムーズにやれると思うなよ。

「実際の子育てママ意見です」って言って反対してる人もいるけどさあ。

だったら同じく実際の子育てママである私の意見も聞いてくれて良くない?

てか使う使わないの選択肢まで奪うなや。

それとも何?

ダンボール授乳室使ったら同じ子育てママからかれん???

オタクの子ダンボールごはんあげられて可哀想でちゅね〜ってか。

うるせーわ。

どうせお前ら場所いからってお手洗い場でおむつ変えたり、パウダールームコーナーで周囲ゲロまみれでミルクやってるやつらだろ。

それとも車内丸見え痴女状態でやってる勢か???

きっしょいんじゃ死ね

授乳は恥ずかしいことじゃない???

そういう問題じゃねえよ。きっっっしょいんじゃほんま。

子持ちさまほんとイメージいから辞めて。おねがい

てか別に反対意見が出ていること自体は良い。

改善点があるとか、自分だったら怖くて使えないって意見もわかる。

でもなんかどう考えてもただ男と女仮想的作って喧嘩しようとしてる思想の強いやつも混ざってるよね???

逆にお前らはなんなの???

喧嘩したい、相手を叩きたいって理由だけで実際の利用者を巻き込むなバーカ。

ここで叩かなきゃ改善されないって???

きちんと改善点を伝えるのと叩くってちげーよな???

その発想がわからんし、おまえら本当に子育て世代の味方なの?????

よしんば親切心から言ってる人もいるだろうが、どう考えてもいつものフェミvsアンチフェミに持っていきたい人も混ざってるよな???

だって私が子持ちって明かしてない垢で「ないよりは合ったほうがいいな」って引用したら「これだから何も知らないクソオスが」って言ってきたやつおるもんな?????

これで撤去されたらお前らのことマジで一生恨むからな。

頼む本当に撤去しないでくれ。

あのダンボールに本当に救われてる。

ネットゴミカスに負けないでくれー

  • やめろとかやめるなとか相反する意見が届いて役場ってほんとに大変だと思う こんなの誰がやろうと言い出したんだよ?と犯人探しと責任取らせる動きになってそう

  • 車にスモークガラスつけてないの? つーか離れた所に停めれば人もほとんど来ないし、そもそも他人の車を覗きに来る変な人なんかまずいないと思うけど

    • PAの管理してる仕事してる 田舎っていうか、山奥のPAは想像より狭いぞ。 よしんば離れてるとこに止めるとしても今度は街灯の光が届かなさすぎて夜だと仮眠ぐらいしかできん。 スモー...

  • ちゃんと意見を言えて偉いでちゅねー あなたみたいな女性が増えれば世の中は良くなっていくでしょうね   アホフェミに対して沈黙貫いておいしいところは一緒に吸うけど あとから「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん