2023-04-24

EDが先か女性不信が先か

俺はEDだ!

つらい。多分理由ははっきりしていて、仮性包茎ちゃんと剝かないで握力MAXでシコってた結果女子とのそれでは全然刺激が足りなくなってしまったのだ。

なんせ皮オナ歴16年だ。両親が潔癖だったもの性教育の類をされた覚えがなくて、皮がかぶってるのもそのままでヌクのも普通だと思っていた。

中高は友達もいなかったから周囲から正しい知識を得る機会もなく、そうじゃなかったことを知るのは上京して大学に入ってからだ。

学生時代、好きになった女性告白したことは3回ある。3回ともフラれた。「体のバランスが悪い、5頭身」「なんか…目つきが気持ち悪いっすね…」など、様々なご意見を賜った。ぐうの音も出ない。俺もそう思うからだ。

ひとまず女性と接することに慣れようと思って風俗に行ったが、まったく気持ちよくなかった。

画面の向こうの女性たち、アニメキャラAV女優と違って、リアル女子はなんか口臭いし皮だるだるだし(かくいう俺はチンポの皮がだるだるだけどな)、あと行った次の日にチンチンが真っ赤に腫れて変な汁がダラダラ出た。

そんなこんなで「とほほ、、もう女子なんてこりごりだよ~!」と思って家で皮オナシコシコして5年位過ごしてきたわけだが、とうとう3次元女子に全く興奮できなくなった。

AVすら全然クワクできなくなってしまった。

世間体として30歳で恋愛の影が見えてこないのはマズいのはわかっている。

それどころか世間結婚している。「恋愛ってどうしたらできるんだろう」とか小デブの30歳が言ってる場合じゃないのだ。周回遅れもいいところだ。

もののためしマッチングアプリ登録してみたがなんにも起きない。謎のアカウントいいねしてきたから「これマッチングしてやり取りしようと思ったら課金しなきゃいけないの!?」と思い慌てて課金して、しかしその後何の連絡もとれない。なんだこいつは??運営の手先か??

まんまと課金しちまったよ。1か月プランにしてよかった、あと3週間なにもなかったら解約するからな。

実際問題ここまで来ると、「俺は一体何に不満を持っているのか?」と疑問になってきた。

女こそいないとはいえ仕事はまあ一応やれてて休みも一応取れている。というか大前提、生身の女とセックスを試みること十数回(すべて風俗と考えると40万円くらいふっとばしていることになる)、ただの一回も射精できていないのだ。

それはもう無理だということではないのか??

だって正直生身の女性と触れ合って得た感情、「うえっ気持ち悪い」が殆どだもんね。40万払って??

でもここで見切りをつけて女性と関わるのを諦めると、40歳くらいになったときものすごく後悔する気もする。

でもな~~~、結局生身の女性と関わろうとするより、自分で皮オナしてる方が気持ちいいんだよな~~~・・・

どうしたもんだろう?俺は一体なにに悩んでいるんだ??

それとも俺は、ある日突然絶世の美女が現れて、今まで誰にも射精させることができなかった俺の駄チンを絶頂に導いてくれるとでも信じたいのか?そんな逆シンデレラストーリーある?あるわけねーだろ。あるわけないんだよなあ。

うーーーーーん、なんかこう…似たような境遇の人います…?みんながどうやってこれを乗り越えたか教えてほしい。

どうしたもんでしょう??

  • まずはEDの治療から始めたらいいと思う。女性不信とまったく関係ないんじゃないかと思うけど、増田の自尊心も多少は回復するんじゃないかな。 フるにしても外見に直接言及するのはN...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん