2023-04-27

anond:20230424035225

まずはED治療から始めたらいいと思う。女性不信とまったく関係ないんじゃないかと思うけど、増田自尊心も多少は回復するんじゃないかな。

フるにしても外見に直接言及するのはNGなので、そういう女性はむしろこっちから願い下げくらいの気持ちいいんじゃない? 外見disられたら傷つくのが人間ってもんだし、仮に増田から告白が嫌だったとしても、傷つけていい理由にはならないでしょ。もっと無難な断り方は山ほどある。

あと、既に言及されてるけど、女性行為 と結びつけるのは安易なので、友達から始めてみたら? 読んだ感じ、悪いやつじゃなさそうだし、すぐ出来ると思うよ。

記事への反応 -
  • 俺はEDだ! つらい。多分理由ははっきりしていて、仮性包茎でちゃんと剝かないで握力MAXでシコってた結果女子とのそれでは全然刺激が足りなくなってしまったのだ。 なんせ皮オナ歴16...

    • まずはEDの治療から始めたらいいと思う。女性不信とまったく関係ないんじゃないかと思うけど、増田の自尊心も多少は回復するんじゃないかな。 フるにしても外見に直接言及するのはN...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん