2023-03-03

異性装同性愛者がトランスジェンダーを名乗るな

まず始めに言っておくが、同性愛異性装について反対している訳ではない。むしろ賛成している。この前提をすっ飛ばし差別主義者だとほざくのは止めて頂きたい。

心が女性ってなんだ?

まれからずっと身体女性として生きてきたが、自分女性だと感じるのは血まみれのナプキンを見た時と性被害に遭った時くらいだ。

身体男性として生まれてきた方々は知らないだろうが、女性は男が好きで可愛らしい格好をしているだけではない。毎月1週間ほど腹痛腰痛頭痛を伴いながら血をドバドバ垂れ流す行事永遠に続くし、性交身体精神への大きな負荷と社会人としてのハンデが生まれ妊娠が必ず伴う。人が多い電車では見ず知らずの男にいきなり体を触られて反吐が出る想いをすることが毎日電車に乗っていれば絶対にあるし、仮に襲われても男女の体格差じゃ抵抗しても勝ち目はほぼ無い。女性に生まれてよかったなんて思ったことがない。

それがメイクをして可愛らしい格好をしたら「心は女性だと気づいた。」って何言ってんだ。それは異性装趣味だと気づいただけだろ。美味しいとこだけ啜っておいて流行りの風潮に乗って自己顕示するな。

本当にトランスジェンダーに悩んでいる人もいるかLGBTと呼ばれるのだろうし、トランスジェンダーに反対していたわけではなかった。分からないけれどそういう人もいるのだろうと思っていた。思っていた。

しか風向きが変わってきた。トランスジェンダーを名乗る人々が女性領域侵入しようとしたり、女性を都合よく消費し始めたのだ。

それは話が違うじゃないかそもそも前述のような精神的肉体的苦痛も味わった事のないのに、上っ面だけコスプレして美少女キャラにでもなったつもりか。男として結婚して子供も作ったけど実は女性でしたって何様なんだお前らは。女性に寄り添わないくせに心は女性って最早とんちじゃないか。それでおいで指摘されたらこっちを差別主義者扱いしやがって。

何故スポーツの種目のほとんどが男女で分けているのか考えてほしい。何故トイレ銭湯が男女で分かれているか考えてほしい。分からないなら今すぐ女性と名乗るのを止めて女性謝罪して欲しい。それでも女性領域に入りたいなら、パイプカットしたあとトランスジェンダー悪用する性犯罪者抹殺する手段法整備化してから何でそこまでして女性領域侵入したいのか原稿用紙に纏めて主張して欲しい。

女性もっと声を上げていい。女性立場は何も変わらないのに、女性が追いやられるのはおかしいじゃないか世界性自認かい自己申告で決まる謎の性別によって女性迫害されていくのはもう見ていられない。こんな世の中になるなら男性として生まれたかった。いやこんな世の中だと知る前から男性として生まれたかった。でも女性として生まれしまった以上、これよりおかし世界になる前に行動するしかないのだ。

とまあ長ったらしく書き殴ったが、はてなに住み着いてるのはアンチフェミの男ばかりなのでこんな事を書いても無意味なのでした。

  • 厳格なポリティカルコレクトネスによりLGBTの意向尊重が定められています。欧米の基準に従ってください。 女性の意向も可能な限り尊重はしますが。

    • 「欧米の最新の人権意識」がそんなにムカついて耐えられないなら 都合のいい時だけそいつらの威を借りるのもうやめたらという話

  • 心が女性っていうのは女のことを理解してないから言える言葉

  • >生まれてからずっと身体的女性として生きてきたが、自分が女性だと感じるのは血まみれのナプキンを見た時と性被害に遭った時くらいだ。 それって貴女個人の意見であって、そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん