2023-02-27

全部女のせいだったんじゃねえか

ずっと自分のことをチー牛女版だと思って生きてきたけど、実はトランスジェンダーなのかもしれない。考えれば考えるほど自分人生で上手くいかなかったこと全部性別が女だったのが悪いような気がしてくる。

思い返してみれば小学生の頃はたくさん男の友達がいて毎日のようにお互いの家でスプラスマブラしてて、普通に順調に社会的に発達していってたんだった。空気が読めなくなったのは胸が膨らみ始めて、仲良かった男友達距離置かれて、女社会に放り込まれからだった。遊びに行っても好きな人が誰かとか何々ちゃんのことどう思うとかクソつまらん話するだけで終わるし、こっちが面白いと思うゲームとか漫画の話を振ってみると通じない。それで他人と何を話していいかからなくなって孤立したんじゃなかったか? 身だしなみもクラス女子みたいにメイクして髪を巻いてとかやりたくないしできなくて、モロ発達みたいな見た目になってしまって、女さえも話かけてこなくなったか孤立したんじゃなかったか? でも、自分が男だとしたらただのありふれたオタク男なんじゃないか

マジで自分は「発達障害だと思って病院に行ったらただキモいだけの健常者だった」枠だと思ってたから、トランスジェンダーという可能性に気づいてめちゃくちゃ気が楽になった。ネットで見る本物の発達障害よりかは生きづらくなかったせいで、自己不全感や空気の読めない失敗は自分のせいにするしかなかった。それが全部女という性別のせいにできて、ずっと頭の片隅にあったもやが晴れた感じだ。実家もまあまあ太くて理解あるし、頼み込んで何百万か払ってもらえば空気の読めなさやキモさが治せるんだと思うと本当に救われた気がする。

身長が160に満たない人権無しホビットになってしまうということだけが唯一のデメリットだけど、このまま女やってても彼女できないだろうし別にいか。多分オタクがいそうなサークルに入ったらチー牛の仲間に入れてくれるだろ。趣味の合う友達ができるなら今よりもずっと幸せだ。

これがトランスジェンダリズム被害者ってやつか? トランスジェンダー情報遮断されてたら男になろうと思わなかった人が勘違いFtMになってしまうやつなのか? 一人称が俺の腐女子ポリコレ肯定されてこうなってしまったのか? 別に女の体が嫌すぎてガチ鬱になったりしてなかったわけだし若干偽物トランス感はある。まあやってみて勘違いだったら女らしく「私たちトランスジェンダーにされた! 男性は男らしさを女に押し付けるな!」って活動家になって金でも稼ぐか。じゃあなアスペ女たち、お先に失礼!w

  • 一人称が俺の腐女子 めっちゃメスじゃん 腐女子が男所帯のオタサーに入ってもワンチャン狙いのチー牛のオナペットにされてイカ臭い視線とボディータッチに曝されるだけだよ

  • 男性ホルモンしたらいい。ハゲて肌荒れて性欲増して心じゃ求めてもない他人のペニスを身体が求める苦しさを我慢してでも生理止めて髭や筋肉や低い声が欲しいならそうすればいい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん