2022-03-24

転職先が決まった(おすすめアニメ教えて)

アラサーで初めてまともに転職活動して半年フリーターしてようやく正社員内定をもらった

一般的転職期間3ヶ月超えるともう厳しいらしいから本気で焦っていて金もない上最近吐き気がすごかった

でもメールきた瞬間落ち着いた

今まで正社員という名の薄給将来性なし総合職転勤あり社員寮ありプロジェクト先常駐勤務(要約:派遣)みたいな仕事しかしてこなかったか本社で直接仕事するの初めてで緊張する

手続きが紙とかエクセルデータじゃなくてちゃん会社独自の人事システム運用してて令和って感じがする

テレワーク併用なんて初めてだ 端末もモニター光回線補助金支給してもらえるもんなんだ……

テレワークって何を気をつけたらいいんだ?サボらないという気概

契約書見たらボーナスが前職の2倍で引いた 俺こんなにもらっていいの?怯えたらいいのか喜んだらいいのかわからない

前職は面接というより、未経験OKお話しましょう!いいんじゃないですかね!って感じで誰でも良さげに受かったところだから三次面接までやったのもアラサーにして初めてでドえらい緊張した

3次までやっておいて落ちたらどうしようって本気で病みかけた雑魚だが、年齢で恥ずかしがらずに面接対策とか転職エージェントに頼んでやってもらった甲斐があった

最悪一生派遣って思ってたけどそれはなんか嫌だったか人生変えられそうで嬉しい 運が良かった

なんか気分が新社会人みたいになってきた アマゾンビジネスマナーの本をぽちたか明日届く

半年フリーターしてて、ぐちゃぐちゃのシフトに振り回されて金銭的に崖っぷちで親も怖くてろくに眠れず自己肯定感が死に心も荒んで昼夜も逆転してるカスと成り果ててたけど

入社までに昼型人間に戻れるように頑張りたい

体力が死んでいるので半年で減った15kgの体重をどうにかすべくできるだけ食べて朝は散歩をする

受かって嬉しかたか調子に乗ってハンバーガー3ヶ月ぶりに食べたら胃がもう受け付けられるコンディションじゃなくて吐いた

悲しい



あとやっぱりアラサーなのにって思うのはやめたほうがいいなと思った

社会的な弁えは必要だけどそれとこれとは別なんだよな

いらんところで自己肯定感を殺すな アイドルマスターを吸って寝ろ

入社まで勉強くらいしかすることがないのでおすすめアニメ教えてください できれば2クール以内で終わる奴

見た後元気になれるアニメ自己肯定感が上がりそうなアニメならなんでもいいです

文章が全体的に浮かれポンチで恥ずかしい

  • おめでとう! アラサー言い過ぎだけどな。無理しない程度に頑張れー。 アニメは詳しくないけど 元気になるって意味で「王様ランキング」とか良さそうと思ったわ。

  • おめでとう おすすめのアニメはコブラかな 洒落た言い回しを言いたくなって気持ちが上向きになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん