2022-01-07

ペットを飼うのって紛れもなく人道にもとるんだけど、禁止したら支配欲を外で処理するんだよね

これは間違いないことなんだよ。

たとえそれが自己万能感だろうがメサイアコンプレックスだろうが変わらないんだ。

欲求ってのは結局本能根付いてるんだよ。

本能的な欲求遺伝子存在を維持するために作られたもの」って考え方をしてる人は遺伝子についての本をちゃんと読んで欲しい。

少なくとも後半部分で「いや?だが待ってくれ。逆に生き残るのに有利な欲求本能ガチャで引けた遺伝子が生き残ってきただけでは?」という展開が始まるはずだ。

遺伝子はひたすらガチャを繰り返して、引いてきたモノで勝負し続ける。

その中で神引きとも言えるモノを引き当てた奴らが生き残っていくんだ。

性欲のある生き物ばかりが生き残っているのは、性欲がない生き物は遺伝子を残せなかったからであり、遺伝子自分を増やしたくて性欲を残したは順序が逆になってるわけだな。

そして人間欲求は結局どれも本能なんだよ。

特殊な癖に見えてもそれは遺伝子たまたま引き込んだガチャの中に入っているカードで、それがたまたまデッキに入ってきただけなわけだ。

人間を殺して回る人間存在は、結果としては「同族を殺してでも自己生存最適化しようとする遺伝子」として生存能力が高いのでガチャから引いてからこっそり持ち続けて今日まで生きてきた遺伝子いるからなんだよ。

特殊性癖は「相手性質のごく一部だけを理由セックスをするため多様な相手に対して遺伝子を残せる」っていう強みを持った結果今日まで生き残ってきた面があるわけ。

もはやガチャデッキ編成の運ゲーを繰り返しすぎて隔世遺伝まみれでどの段階の先祖個性を引き継いでいるのか突然変異なのかも分からなくなってるが、大体は後天的自力獲得ではなく先天的本能によるわけ。

まりさ、今ペットを飼っている奴らは「自分より弱い相手支配したい」という欲求を生まれつき持ってるのよ。

こういう奴らに対して人間以外の動物ペットにするのを禁ずるとその欲求人間に向かうわけだな。

これはもう防ぎようがない。

性犯罪者薬物中毒者の異常なまでの再犯率と根っこは一緒なわけだよ。

彼らはその本能に抗えないわけなので、なら禁酒法の愚を繰り返すのではなく生贄を差し出したほうが最大多数の最大幸福には叶っているわけ。

ソイツらに支配されることになる人間の数も減るし、ソイツらもリスクを冒して人間支配しなくて良くなったかニコニコ幸せに暮らせるわけ。

動物権利なんて人権に比べたらカスみたいなもんなんだからドンドン犠牲にすればいい。

犬が飼い主の趣味奇形に改造されようが、ペットショップの都合で近親相姦を繰り返させられようが、飽きたら捨てられ薬で殺されようが、人間に同じことがされるよりは1000000000000倍マシだろ?

まさか、犬が1000000000000辛い思いをするよりは、人間が1辛い思いをする方がマシだなんて非人間的なことを口にしたりしないよな?

そうだったらドン引きだぜ。

人間社会全体での契約によってその契約という神から人権という授かりものを受け取っているのに、それを蔑ろにするなんて原始的がすぎるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん