2021-09-11

「性欲を抑える薬」でフキチャン叩いてる奴らが馬鹿すぎる

フェミニスト福祉として性欲抑制剤を投与すれば男は性加害で苦しま幸せになれる」当然の炎上に「正しいのに何故怒られるの?」 https://togetter.com/li/1772270

この件でフキちゃん叩いてる奴らがアホすぎて見てられない。

まず、フキちゃんフェミニストではない

フキちゃんは昔からアンチフェミ界隈、フェミ喧嘩を売り、ピンフスキー界隈でキャッキャしてるようなアンチフェミの姫だぞ。

それが最近になって、「女のアンチフェミ所詮は女だからうっすらフェミだ!信じるな!」と目の敵にされるようになり、その矢先にこの炎上アンチフェミ過激である。主にわかり手に扇動されているのだろう。

タイトル詐欺。何も男に限定していないし、性加害とも言ってない

こちらのバイアスのないまとめを見ればわかると思うが、フキちゃん男性にも弱者男性にも限定していず、また自分も性欲で困れば飲むと言っている。

アンチフェミ女性から「性欲に苦しむ人のために福祉として性欲を抑える薬があるべき」という意見アンチフェミ男性から非難殺到 - Togetter https://togetter.com/li/1772551 @togetter_jpより

そもそも食欲にしても睡眠欲にしても、肥満睡眠障害、依存症は薬で抑える。何故性欲だけ薬で抑える話にギャアギャアと被害妄想拗らせるのか。

性欲に煩わされる、を「弱者男性セックスできなくて苦しむ」としか想定してないやつらばかり

依存症の人が痴漢をやめられなかったり、浮気風俗通いをやめられなくて家庭崩壊するとかよくあるのに。お前らもよくミスター慶応とか持ち出して「見ろ!性犯罪するのは強者男性なんだぞ!」って騒いでるじゃん。

「男は性加害で苦しま幸せになれる」なんてフキちゃんは言ってないわけだが、仮にそうだとして何故「弱者男性強制投与される!!」って話になるのか。弱者男性は性加害に無縁なら関係ないじゃん。

わかり手もこんな事言ってんじゃねえかよ!



「性欲って煩わしいものなんですよ。女性には理解できないでしょうけどね。性欲を抑える薬があったらかなりの男性が迷わず使うだろう」

「そういう薬があったらいいね

「うわあああ許せない!許せない!許せない!強制すんな!」

馬鹿でしょ。

アンチフェミはわかり手を切り離した方がいい。

レイプから始まる恋、マジで実在するっぽい」という意見が登場→挙げた写真捏造画像 - Togetter https://togetter.com/li/1771897 @togetter_jpより
小山晃弘「性犯罪が重罪なら、その性犯罪を誘発する行為も禁じられるべき」 https://togetter.com/li/1748269
「緊急避妊薬が托卵に悪用される!!」という人達 https://togetter.com/li/1636448

他にも色々やらかしてる。

弱者男性ミソジニー被害者意識をとにかく扇動しまくってるのがわかり手だ。今回の炎上もわかり手が発端。

何故あいつが持て囃されるのか。

  • はてなを見ていてもわかるように 反ワク馬鹿左翼はそもそも長い文章を理解できないからな 単語を数個ピックアップして繋ぎ合わせて理解した気になるだけ

  • 覚醒剤は睡眠を減らす素晴らしい機能があるのに禁止されてますよね そもそも食欲にしても睡眠欲にしても、肥満や睡眠障害、依存症は薬で抑える。何故性欲だけ薬で抑える話にギ...

  • でもフキチャンは自覚があんまりないフェミっぽさあるじゃん 反出生だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん