2021-06-18

はてなやめるので10000ブクマ見返した+ブクマカの名(迷)言まとめた(9)

anond:20210618211951

下ネタ

我々は皆わいせつ行為の結果わいせつからまれてきました。わいせつだと思う人の心が一番わいせつです。 - id:nori__3

ブコメページ - 3Dプリンタ性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家ろくでなし子逮捕 - ITmedia NEWS

そろそろオナホとかバイブをジョークグッズって分類で売るの辞めてほしさある。こちとらジョークオナニーなんかしたことねえんだよ。 - id:tecepe

ブコメページ - 大丸梅田店女性向けアダルトグッズ販売する理由SNSで変わる「夫婦愛」の価値観、予想以上の反響(1/3ページ) - 産経ニュース

「さすがに精子の話は旦那の沽券に関わるかな~と思って」実際関わってるのは股間なのにな。ガハハ! / ところどころで旦那リスペクトしてて本当に好きなんだなと思いました(闇属性スマイル) - ブコメ削除

はいから漏らさないと慢心してしまうのだろう。幼い頃は誰もが漏らしていたというのに、年単位で漏らしていないだけで、なぜ自分は漏らさない側の人間だと思ってしまうのだろう。 - ブコメ削除

ダサいけど仕方ない気もする。放置するわけにも行かないし。おもらし膀胱に戻らず - id:buhoho

ブコメページ - noteInternet Archiveで保存できなくなる、古いドメインブロック | スラド セキュリティ



親子編

子供を作ることは親のエゴでこの世に新たな不幸を当の本人に無断で生成することであり個人尊厳とは相容れないので法律禁止するべき - id:narwhal

ブコメページ - 子供作りたい?

反出生主義も納得の人生。頼んでもいないのにこの世に生まれて、その上親から虐待され殺される訳だ。子供は親を選んで生まれてくるって言ってる人間に聞いてみたいもんだ - id:suikax

ブコメページ - 心愛さん虐待の様子、動画撮影 父親記録媒体に保存:朝日新聞デジタル

自分コンプレックスからの脱却を子どもに託す親って確かに存在する。僕はそれを呪いっていってるけど。 - id:ryosuke134

ブコメページ - 子供を持てばわかる」で話を終わらせるのヤメて。 - Everything you've ever Dreamed



続きます: anond:20210618212652

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん