2021-06-18

はてなやめるので10000ブクマ見返した+ブクマカの名(迷)言まとめた(2)

前: anond:20210618203005

コミュニケーション

主語デカさと人品のヤバさは比例する - id:htb48

ブコメページ - 頼むから男はこれだけはわかって欲しい

事実を言うことが悪いんじゃなくて、それで「他人馬鹿にする」のが駄目だってのわからない人が多いという現実 - id:MCBYND

ブコメページ - https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone/news/0068/

人と自分が違うことを「貶すわけじゃないけど不思議に思って~」と言うことを「煽り」と言う。 - id:zeromoon0

ブコメページ - 運転免許証を「お財布に入れておく」という人がいてビックリした - Togetter

この手のこと言われたら「逆に何を面白いと思っているの」って返している。そもそも自分の中で面白い定義できていない人に答えても馬鹿にされ続けるだけだったから。 - id:zyusou

ブコメページ - 他人「ゲーム」馬鹿にされた時、真っ先に突きつけるべき言葉 - ゲーマー日新

そもそも「責める」行為自体健康に良いとは思えない - id:Louis

ブコメページ - 「太っているのは恥」と責めると肥満者の健康悪化、米大研究(The Telegraph) - Yahoo!ニュース

観測範囲狭すぎイキリ - id:furyrage

ブコメページ - 外で騒ぎ続けてる子供ってどっかおかしいのでは。

他のブコメにも書いたんだけど、他人を見てイライラするのは自分我慢の裏返しなので、ここに書いてあることを一度やってみればいいのでは。 - id:n314

ブコメページ - 文系一般人がきっつい件


続きます: anond:20210618205509

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん