2021-06-19

皮肉ではなく本気で書いてたのか。確かに○○っぽいわ anond:20210618215027

ブコメをまとめたらなんか人生教科書~はてなブックマーカーから言葉~ みたいなものになった。各自適当人生に役立てたらいいと思う。名(迷)言って書いてたけど、ほぼ名言ブクマカ表現センス拍手👏

 

自分で頭悪いIDを晒せ盛り上がらないってb:Id:lady_jokerさん書いてたので

b:Id:lady_jokerさんのIDはこれからもご自身のご希望に沿って書いとくけど

別にいいのだけど、人生において短期的な自己利益を最大化する方策ばかり取ってると長期的にとんでもない負債を抱えてたりするし、精神的に病んだりもするので、与えられる局面では与えたほうがいいよ。返報性の原理 - b:id:lady_joker

矛盾することしか書いてねぇぞ

 

やっぱブクマブコメして喜んでる連中は特殊世界に生きてます

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん