2021-04-27

追記ありフェミニストの笛美は早く自身二次加害発言について謝罪しろ

https://twitter.com/fuemiad/status/1385798257792589828

笛美🙋🏻‍♀️ @fuemiad

@u3cekapOv7FwRBR 女性蔑視がなければあん事件は起こらなかったでしょうね。もしシングルマザーではなくシングルファザーの子供だったら標的にされる可能性は低かったと思うし、もし女子ではなく男子だったら自慰行為動画に撮られることも「中出しする」と脅されることもなかったでしょうね。

2021-04-24 12:30:26

 

笛美のこのツイートやばすぎるでしょ

ハッシュタグデモで担ぎ上げられてたけど、前々から短慮なこと言ってたし、ついに馬脚を現したって感じ

いろいろと問題点はあるけど、

 

女性蔑視関係あるが、女性蔑視がなかったとしてもいじめによる事件は起こる

シングルファザーよりもシングルマザーの家庭の方が標的にされるという主張がただの思い込み

③上の②の主張により、被害者母親に対して二次加害していることに気付いてない

④男だったらオナニーを撮られないなんて根拠もない

凄惨事件自分の主張のために都合よく利用している

 

と、笛美のこのツイートは全体的に思い込みが激しくて、二次加害していることに気付いていないんだよね

 

 

こんなのを担ぎ上げている人たち大丈夫か?って思ったけど、リプとか引用ざっと見た感じ、フェミニスト左翼批判している人いないから見なかったことにするんだろうね

 

あと、ツイッターでは炎上してるけど、はてブでは炎上してないんだよね

 

タイミングが合わなくてブクマが伸びないこともあるだろうけど、この発言のまとめが40ブクマっておかしいでしょ

 

普段女性の味方面してるはてサやはてフェミの皆さんはどこ行ったんだろう

ハッシュタグデモ創始者から逆らえないのかな?

 

でも一番やばいのがこの発言をしてから丸三日経つけど謝罪すらしてない笛美がやばい

今後こいつがセカンドレイプするなとか女性蔑視反対とか言っても説得力ないぞ

 

さっさと謝罪して、二度と表舞台に出てこない方が良い

こんなんを文章で書いちゃう人は絶対に口を滑らせて余計なこと言うから

 

追記

id:B2igwzEE 当該ツイート自体が「女性の味方面」の発言なのだから、むしろ男性の味方面」の人が批判すべきものでは。①~⑤のうち「女性の味方面」と矛盾するのは③のみだと思うが、②から③に至る理路が分からない

 

このツイート二次加害だってからないの?

普段フェミニストの皆さんが、「性被害責任被害者にあるって言うな」って言ってるじゃん

今回の場合被害者母親がこのツイートを見たら、自分シングルマザーから事件が起きたのかって思うかもしれないじゃん

これは二次加害でしょ

フェミニストとしてそれはどうなの?って話

 

それに、二次加害に加えて、女性被害者凄惨事件を、自分の主張に都合のいいように利用してることについて、女性の味方の人々は批判しないのかって言ってるの

 

  • いじめられてる男が下半身剥かれるなんて底辺校でよく聞く話だし、ヤンキー漫画なんかでも定番に言見えますがね。 (弱者)男が被害者だから話題にならないだけで。

    • その底辺校の話は誰から聞いたの? 知り合い?知り合いならどんな人?何人ぐらい?

  • 男児でも性的いじめに遭うことを知らないのは勉強不足だね。でも女親だけの家庭がナメられるのはあるあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん