2021年02月14日の日記

2021-02-14

anond:20210213182808

チンポコ欲しいってセックスしたいって意味かと思ったら全然違ったので読んでない。

anond:20210214234514

もう使ってないローラマッサージャー誰かいる?

ぐるぐるまわるでこぼこのやつ

anond:20210214144448

累進課税然り、結果を残せる人程スケープゴート

仕事ができる人程こき使われるでしょ?そういうこと。

分かるよ。

anond:20210214094821

画力より漫画としての構成力?の方が致命的かなぁ

原作作画キャラデザまで分業するならネームも分業すればいいのに

anond:20210214235159

申し訳ございませんでした。

増田として不適切発言があったことを深くおわびします。

anond:20210214221626

こんな他人バカにしきった女、子持ちだったら毒親間違いなし

そもそもまともな男からも避けられてんだろ

よって独身

anond:20210213182808

でもでもでもでもそんな私にも?

最近ようやくコミックス読み終わって無限列車も見て「鬼滅おもしれぇぇ!」ってなってる非オタクで二期のお知らせにもめっちゃテンション上がったんだけど鬼滅鬼滅言ってた周囲の奴らがもう何もその話してないのに一抹のさみしさを感じる。呪術かいせん(一発変換できない)を2人から勧められ、魔女の旅旅を1人から勧められたところだ。

anond:20210214184802

フェミってやっぱ喪女バカにしてんだね

おーこわ

同じ仲間なんだから優しくしてやれよ

anond:20210214180236

ハッピーバレンタイン!おばちゃんもきっと喜んでるよ、

増田に描いてもらえるチョコの話なんてそうあるもんじゃないものね!

🚴自転車のれていいなぁ。自分乗れません。今こっちも降ってます

早く暖かくなって晴れますように。

そういえばきょうわりと暖かかったね。

anond:20210214235055

黙ってください

でしょ?なかよし学級で口のきき方は習わなかったの?

anond:20210214234955

そうだよ。共感してくれてありがとう

自分けが悪いわけじゃないって気付けた。

君のような優しい人になりたいな・・・

anond:20210214234939

給料の0.5ヶ月分のバイオリン。なんだろう、そんなもんな気がする。目明日給料の0.5ヶ月分

anond:20210214234702

そっか

大変だね

人のせい人のせい

anond:20210214234631

金玉肛門を刺激したらなんか汁出そうだから嫌だ

とんとん専用にする

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん