2021-02-14

anond:20210214234702

そっか

大変だね

人のせい人のせい

記事への反応 -
  • お前らが糞みたいな遺伝子よこしたせいで俺はこれまでの人生一番苦しんで生きてきたしこれからも俺が一番苦しんで生きてくんだから慰謝料として死ぬときは遺産全部俺によこせって...

    • そっか 大変だね 人のせい人のせい

      • 黙れ健常者

        • 黙ってください でしょ?なかよし学級で口のきき方は習わなかったの?

          • 申し訳ございませんでした。 増田として不適切な発言があったことを深くおわびします。

      • そうだよ。共感してくれてありがとう。 自分だけが悪いわけじゃないって気付けた。 君のような優しい人になりたいな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん