2021-02-05

丸顔のうさぎが「好き…♥️」と赤面するお揃いのスタンプ、私と付き合い始めた頃と全く同じ夫の文体、早く会いたい、大好き、2日間楽しかった、一緒だからよく眠れた、今日は◯時なら会えるね、次のホテルを決めよう等の証拠が延々出てきて、

震えが止まらないまま何十枚もスクショを撮り、クラウド転送しながらえずいた。

そもそも寝落ちした夫のスマホから流れてるradikoをいつもどおり停止しようと枕元でスワイプロックを解除した瞬間に躍り出てきたトーク画面の最新の話題が「中で出す/出されると幸せだね」だった。

浮気相手身体気遣い、「大事にしたい」「不安があればすぐに言ってほしい」と、セーフティセックスを意気込む私の夫。

交際期間も含めて7年間、全幅の信頼を置いていたパートナー浮気をする人間だった事実に1日中全身を突き刺されている。

何度も何度も、ふと気を抜く度に夢のような気がしては現実に引きずり下ろされ、仕事中に何度も涙が出た。

自分や夫が浮気をする夢は何度かみたことがあるけど必ず夢だった。目が覚めるたびに「そりゃそうだよね」と安心して1日を始めるだけのものだった。

こんな仕打ちを受けても彼のことが好きで、その場で問い詰めたとき「裏切ってごめん」と抱き締められたらうれしかったし、もう今さらセックスがどうとかで簡単に切り捨てられる存在じゃなかった

これから出るとこ出て全部を終わらせて飛行機地元に帰ることだってきっとできるけど、そうしたいと思えない。たぶん二度と以前のように信頼することはできないのに

彼が大切で、彼の家族職場、親しい人、といった世間体や信頼を傷つけたくないから、浮気相手をやっつける意気込みもないし(誓約書くらいは書かせたいけど)、周囲の誰にも絶望感を吐き出せない。

地獄がはじまってしまった

これからなにを話し合えばいいんだろう。

どうして私は彼が浮気相手を選んでしまうことに怯えないといけないんだろう、ただ彼のことが大切で、なにも悪いことはしてないのに、

吐き気でなにも食べられず全身に力が入らないまま仕事をやり過ごしてコソコソ泣いているのは私だけだ

昨晩一睡もできずにほぼ茫然自失の状態仕事を切り上げ、よりによって午後は車の点検ディーラーへ行かなければならず、

キャンペーンくじ引きをして参加賞洋菓子にそこそこ喜ぶみたいな流れがあり、まちがいなく今日人生で最悪の日だからもう出力にだいぶ無理があって、たまらなく気まずかった

なんで暗いんだと思います?いつも一緒に来てる夫が職場浮気をしていたんですよ、昨日わかったんです。誰でもいいから言いたい。先週の出張浮気相手との旅行でした。お土産ももらった。

もう一歩うごきたくない。どこかにいなくなりたい

  • 友達とかにきてもらえないかな…コロナだけど…なんとか…増田無理しないで

  • 嫌ならとっとと別れるか自分が浮気しろよ 出来ないなら格上と結婚した自分を恨んで夫の浮気は許せ。釣り合ってなかったって事だから 可愛そうな自分演出して増田によしよしされに貰...

    • 最悪すぎて声出た やめなよ

      • こういうこと言って良い顔する奴が一番害悪なんだよな 無限に同情と理解者になれるから、同意してるだけで滅茶苦茶楽 一生不幸のぬるま湯に片足突っ込んでる人の方が搾取しやすいし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん