2020-12-31

俺の愛する子供達返せよ!!

どうなってんだよこの国!

まりもの理不尽さに怒りが収まらない。

日本司法には絶望しかない。

世間では「子の連れ去り」とか言われてるけど、やってることは「子供誘拐拉致監禁」だろ!

面会を口実に子供を連れてこさせ、そのままお前には返さないと奪い取る。

これが咎められないならやったもの勝ち、やられた方がバカでやった方が賢いだけってなる。

奪われたくなかったら親権決まるまで相手には会わせないしかなくなるだろ!

奪われても裁判所容認して助けてくれないんだからな!

ハーグ条約を推進しているにも関わらず、日本人による連れ去りが横行し、それを放置している日本の現状に今年もEUから非難された。

それにたいして日本政府は「国内案件国内法で公平かつ公正に対応しており、国際規約を遵守していないという指摘はまったくあたらない」と反論

奪い取ってまで子供達を管理下に置いたにもかかわらず1年以上無職母親

うちの子供達は連れ去りをされたことで経済的により不利益環境におかれたぞ。

俺と暮らしていた時の子供達は週1で別居している母親に会えていた。

しかしある日突然引き離された父親との面会は「裁判で勝った」ことを理由父親メリットになることは認めないと母親自己都合で制限されるという不利益環境になったぞ。

こんな親でも子供を連れ去るという行為容認してまで親権を認めるほど日本では母親がえらいのか?

それほど日本では父親って子供にとって大したことのない存在なのか?

真面目に対応してきた父親より自己都合でやったもの勝ちの母親なのか?

バカじゃないの?こんなんなら裁判所なんて不要だよ。

だって裁判所に助けを求める前に結果なんて決まってるんだから

裁判所審判で、子供利益福祉を優先して考えるべきだと前置きしておきながら、

日中子供といる時間が長かった母親を主たる監護者と認め、主たる監護者でもある『母親』がしたのなら連れ去りも問題ないんだそうだ。

これが政府のいう「国内案件国内法で公平かつ公正に対応している」なのか?

まりこれが先進国日本(失笑)の正しい司法らしい。

日本子供もつ父親たちよ、他人事だと思ってるだろ?

妻の機嫌をそこねて離婚を突きつけられたたら、子供は奪われるぞ。

自分に都合の良いように言ってるだけだろ、日本司法は公平だし、公正だよ、と思ってるだろ?

どんなに誠実に対応をしていたとしても日本司法父親の味方にはならない。

しろ積極的屁理屈こねてでも母親擁護してくるんだぜ?信じられないだろ?

証拠のある父親の言い分よりたとえ口から出まかせでも証拠の無い母親の言い分を重要視するぞ。

笑っちゃうくらい父親の言い分は聞く耳持たずだから覚悟しておきな。

  • 子供つれてかれたん?ひとりぼっちになっちゃったん?一年って去年の話?今頃になってどうしたん?

    • 子供たちがだまし取られたのは去年のこと、抵抗むなしく裁判所に俺の人生トドメさされたのは最近。 裁判って時間がかかるんだよ。 俺みたいに納得ができなくて高裁、最高裁って抵抗...

      • 偶然にも開いたらすぐ元増田のレスが目に飛び込んできてびっくりしたわ。 子供と会えんで新年迎えて寂しかろう。女親に育てられたから必ずしも幸せになるとは限らんし国の法律が変...

  • 女親に育てられたから幸せになるとは限らないのは本当にそう。 その家庭ごとの状況ってものが絶対にあるはずで、男親に育てられた方が幸せになれるケースだって絶対にある。 けど日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん