2020-12-04

/(田舎|地方)/を"韓国"に置換するブックマークレット

javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/(田舎|地方)/g, "韓国");

実行例:(https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/dd949f8ef142ba996f362f990583c350a037de09

mshota 韓国が嫌いになるには圧倒的な説得力だった。女性議員が多い、などダイバーシティ推進してる地域としてアピールしてる土地があればそこに観光に行きたい。 2020/12/04

at_yasu あっはっは、すごい典型的韓国だ 2020/12/04

ryun_ryun 韓国人間性格いからね。韓国擁護派の俺としてもその点は擁護できない。 2020/12/04

timetrain 韓国議会権力者がどこもお山の大将を令和になっても続けていて、実態twitterに流れたら即座に大炎上するようなことが割とそこら中にあるのだとわかる 韓国 行政 2020/12/04

m_h そりゃ韓国(韓国)から若い女が減るわってかんじですね! 2020/12/04

tsumanne30 韓国議会議員なんて土建屋親玉とかそんなんでしょ?そんな連中に品性を期待してもねえ 2020/12/04

iasna 韓国クソ恐ろしいな 2020/12/04

ipinkcat 韓国ってダメなところを煮詰めたようなクソみたいなオヤジしかいないけど、草津町はクソの中のクソだな…。 2020/12/04

Rinta いかにも韓国のえらい人たちと言う感じ。自民党はそーゆー人達総本山だなと思う。 2020/12/04

napsucks 面白いメタ構造韓国に対する偏見が強化されるな。 2020/12/04

skgctom 都会にこういう老害がいてもいずれは若者たちの声が高まり死に絶えるからいいが、韓国だと老害価値観迎合した準老害けが残って出世していき、そうでない有能な若者地元を出て行くからな… 2020/12/04

nuah012 韓国はほんとこういうとこ遅れてる 2020/12/04

punkgame 韓国大事なのは人間性や手腕よりも、家柄や権力。そしてそれを煽てておこぼれをもらう奴ら。この手の爺さんたちは非常に邪魔で早々に消えて頂きたいのだが、こいつらの子孫は若いくせにこれを引き継いでいるので、 30年経っても韓国東京レベルになるのはまだ無理だと思う。2020/12/04

monbobori 最悪。セクハラの街。 セクハラ韓国 2020/12/04

xorzx こんな韓国は滅ぶべき。少子高齢化20年後には半数の自治体が消える。 2020/12/04

kingate いや。これが普通韓国だよ。よく知ってるよ。警察グルになってることがほとんどだからね。警察ったって署長以外は基本地元の持ち上がりなんだし。糺す方法なんて強制移民以外無いよ。マジで。 2020/12/03

takashi1982 草津に行くたびにこんな下品議員町長がいても温泉は素敵ですね嫌味を言い続けていきたいと思った。他界した曽祖母の町も同じで、韓国のそんなところが本当に嫌だと思っているので住めないよなぁ。 2020/12/03

良くある質問適用結果

Q. でも実際に田舎は糞なんだからこれくらい言われても仕方なくね?

→ でも実際に韓国は糞なんだからこれくらい言われても仕方なくね?

  • けものフレンズ第一話「さばんな韓国」

  • javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/(韓国)/g, "日本"); timetrain 日本議会の権力者がどこもお山の大将を令和になっても続けていて、実態がtwitterに流れたら即座に大炎上す...

  • ・グラドルを差別的に軽侮する anond:20200226213347 ・公立中学が大嫌い anond:20201210074954 ・障害者が多い街は性犯罪が多いと思ってる anond:20210225224433 ・地方に敵愾心を抱いてる anond:2020...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん