2020-08-27

1番の推しが脱退しちゃった話

6月初旬、推しが脱退しました。

高校生から推し始めたKpopアイドル最初は顔一緒じゃん。ってバカにしつつ気付いたらPVも観て、グッズも買い込んで、イベントにも通い始めてた。

1つのKポドルに冷めて、また他のKポドル推してを

繰り返して、やっと理想的かつ、いくつになっても推せる子を見つけたと思った去年の秋頃。

元々ジャニーズ推してた事もあり、きっとこのグループは脱退解散などなくおじさんになっても某ジャニーズ気象グループのように活動するんだろうなぁ〜…と心の片隅で本気で信じていた。

5月下旬新曲発売の予告動画(Teaserと呼ばれるもの)が公式YouTubeから出され、SNS上のヲタクは湧きまくっていた。私ももちろんウキウキしてた。コロナとはいえオンライン新曲発売のイベントは行われるし、早く発売日当日にならないかなぁ、推し今日自撮りを上げてくれるかなぁと。

6月初旬、多くのKpopアイドルファンサイトとして利用する韓国検索エンジンサイト(ペンカペ)から通知が来た。推し活動を休止することが告知された。

ここで理由は言わないが、まあ誰が見ても悪いのは推しだった。でも、日本アイドルだったら活動休止して謝罪して、活動復帰するだろうなぁという内容だった。(私個人の感想)

その日のSNS地獄だった。海外ファン擁護意見韓国ファンの脱退推奨運動。おかげで推し名前トレンド入りした。こんなことでトレンド入りするなんて不名誉すぎるだろ。日本と比べて、韓国は1度の過ちですら許さないという傾向がある気がする。特に芸能人とか有名人。このまま活動休止から兵役かなぁと考えていたら、まさかの脱退。活動休止発表からたった数日で脱退告知。もし、1億円払うから脱退告知された日に戻ってと言われても絶対戻りたくない。

その日私は何も食べれなくなり、眠れなくなった。このまま消えちゃいたいなぁとすら考えた。このままではまずいと思い、翌日に病院行き、薬をもらった。たかアイドル1人が脱退で、こんな事になるなんて今後の人生が思いやられる。

推しはいればいるほど元気の源だよ。」のようなことをキティちゃんが言っていた気がする。推し脱退のXデイからもうすぐで3ヶ月経つ。今はかつて推しがいた同グループの他メンバー推しつつ、他のKポドル推している。新しい推し達の顔の良さとパフォーマンスのおかげで、今は元気に過ごしている。

脱退した推しくんは今は何をしているかからない。事務所いるかどうかも分からない。遭遇情報も皆無。

もう生きていればいいよ。これはヲタクエゴだけど、やっぱりまた姿が見たい。いつか見れることを祈ります

  • 父親が養育費払ってくれない 現在大学生。大学生でバイトも出来る身だからと 私の父親は養育費を少しずつ減らし、最終的に0にする予定と思われる。離婚時に養育費の払う期限決めた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん