2020-08-14

ツイステッドワンダーランド民度

・低。

ドン引きするぐらい低い。鬼滅キッズとか言われてたけど鬼滅の方がまだマシでしょ。将来黒歴史なっちゃうかもしれないけど、企業さんとかに迷惑をかけていた印象はあまりない。万引きとかされてたんだっけ。名前を出してしまったけど、鬼滅には全然触れなかったからわからない。申し訳ない。

民度が低いって言われる原因には色々あるけど、全部ぐちゃぐちゃに混ぜてミキサーにかけて生まれたのがツイステなのかなって思うぐらい、女オタクの悪いところ欲張りセットになってる。

池袋で流血沙汰とかバカなの?

このご時世になにやってんだよ……ていうかあのブスぬいどこに持ってくの(笑)

・例のコスプレ30人併せとかさぁ

時勢考えろよ、3分で考えられるような例文丸パク謝罪文載っけたくらいで……色んなところに損害は出てるだろうし、いろんな人が迷惑を被って、挙句公式レイヤーとかさぁ……一応君らも企業看板背負ってるんでしょ?自分立場考えられる知能がないのか(笑)ごめん(笑)

運営のやり方が悪い上にオタク達もなんかアホしかおらんという最悪のジャンル。一生害悪オタク達囲っといてくれよな。

・何が嫌って、これが一応ディズニー名前を使ってるところ。ミッキーまで出して、ヴィランズです!って押し出して。

ディズニー自分にとって夢と魔法象徴だった。嫌なこととか辛いこととか現実とか、お金を払えば一日忘れさせてくれる場所だった。チケット高いけど、1時間あたりの料金にしたらタダも同然だから(感情おかしオタク)

・35周年の祝祭が大好きだったのに、もう過去映像しか夢も魔法も残ってないのかもしれない。これからパークに行けることがあっても、多分ツイステのオタクを見てゲンナリちゃうのかな。頼むからパークに迷惑だけはかけないでほしい。パークをツイステのものとして見るのはやめてほしいと思うし、ましてやツイステッドワンダーランド改名しちゃえば(笑)とか馬鹿なことをTwitterで言ってたオタク、一生許せそうにない。

・そのランドは……僻地に作ってもらっていいかな?

・ばーーか

【8/19追記

・なんだかまた面白い問題が出てきてるみたいですね。プライズ商品デザイナー情報漏洩でしたっけ?バカですね〜〜〜ッッッッ!!!!!!

署名も2000人を超えたみたいで、そろそろガチ消費者庁コラボます?きます?ワクワク……

コメント?類読みました。

かにオタク民度永遠に変わらないよね。やっぱり母数の問題なんでしょう。多ければ多いほど目立つし増えるものからね……

失望RTA、物凄くしっくりきた。確かにね!

  • カス民度のあんスタを抜いて売り上げでもカス民度でもトップに躍り出たツイステはある意味すごい カス民度層が一番分厚いと読んできっちり刺さるコンテンツを作ってきたディズニー...

  • 外野だけど何でこのジャンルこんなに民度低いんだ? 旬ジャンルのグッズネタに関しては何処もそんなものだとは思うけど。 そもそもディズニー絡んでるのにツイに二次創作上げたりし...

  • 年パスめっちゃコスパいいからおすすめだよ。 ツイステについてはやってないからよく分からない…

  • ディズニーリゾートでツイステとディズニー原住民の決戦が観戦できると思いきやそもそも今年はコロナってるから何も起きなかった KHの野村オリキャラコス合わせでランド行ってる層...

  • ・漫画やアニメと違ってスマホからタダで簡単にアクセスできるアプリ発祥 ・ソシャゲジャンルなのでオタクの中でもライト層の夢厨が集いがち ・登場人物全員ヴィラン(イキリキャラ...

  • Dオタだけど自分はツイステは無理だったのでこんなに流行っていて凄いなという感じ

  • オタクの民度が高かったことなんてあった?

    • 今は昔、段ボールに恥ずかしい商品名が書かれたことがあったそうな

  • この流れ古くはNARUTOくらいから何十回も見てきた。たぶんそれ以前も言われてたと思う。つまりツイステとかでなく流行りジャンルはいつもそう。つうか初期に流行りジャンルに飛びつ...

    • 何かもうずーっと繰り返してるよな 「前の流行ジャンルも民度低かったけど今回はもっと民度低い」も毎回の事でヌーボーかよと

  •   ■ ツイステッドワンダーランドとかいうクソ虚無ゲーanond:20210306061558   ■ メインストーリー5章の感想とそのほかanond:20210214052310   ■ え、ちょっと待って!ツイステって男性を性的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん