2020年08月08日の日記

2020-08-08

anond:20200808213154

昔は教養部ってのがあってな

あと大学院大学は分かれてたので教育比重が大きかったんよ

今は大学大学院が一体化して学生労働力と見るようになったからな

anond:20200808235545

読んでもないのに、よくそこまで言えるね

anond:20200808235413

行けばいいじゃん。

なんか、他人を気にして してもいいって言われてることを止めるのって変だ。

医療従事者とか人命に関わる仕事絶対仕事に穴を開けられないという職種でない限りは、「気をつけて行ってきます」で十分な気がする

anond:20200808235143

滑ってるのはネタニッチからじゃなくおまえに才能がないからだろ

現実から目をそらすな

小田急トラベル弾丸ツアーのやつ

こんな時期にあん若い鉄オタしかやらないようなの通すって、よっぽど旅行会社瀕死って事?

フェミニズムについて

よく知らないけどリツイート

はい、わかちこ わかちこー!

anond:20200808235007

じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーう

anond:20200808234041

いやなんで普通に説明しないの?

聞かれて困るようなことかこれ?

FLEABAG

面白かった

でこの主役の人が脚本監督してるって才能の塊

元々劇団員

1人芝居をそのままドラマに持ってきたって

ほんとしょうもない劇団員が金くれ金くれとか言って痛々しい演劇論語る前にこれを見ろよと思う

ぐうの音も出んだろ

にゃっぱいぱ〜いいっぱいぱ〜い

にゃんこおっぱいいっぱいぱ〜い

にゃんこのいっぱいおっぱいぱ〜い

anond:20200808234220

ワイは外資にもおったぞ

社名だけなら上はいないと思っている

なお業務内容はノーコメント

 

でも社名だけをありがたがる方々はおりますので

日本において金融以外はリファレンスチェックは一般的では無い

anond:20200807174901

10代のうちに成功挫折をほどほどに味わえるのはでかいぞ。

20代以降のカチカチの頭じゃ何体験しても大して人生変わらんし。

anond:20200808160355

実際ああいうのを駅とかに貼るのは勘弁して欲しいと思ってるクチだけど

これはこれで一貫した所でフェミ系が評価されるかどうかはよく解らん。

というより実際の所一貫性より話題になった各意見自体が支持得るかどうかと言う話な気はする

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん