2020-07-01

俺に居場所がねえ

キモオタ陰キャから俺の居場所Twitter、そこだったんだ。

でもなんだ、最近はやれ政治だの人種差別だのツイフェミだの目にも入れたくねえ問題が渦を巻いてトレンドを独占しやがる。

ここまではみんなが感じてることだろうが俺にはもっと腹立たしいことがある。

最近Twitterのノリがキツイ

バズってるツイート見るとなんだあれ?画像を変に加工して字幕までつけちゃった通称画像リプ”とかさ、「ここまでテンプレ」だとかさ、気持ち悪いんだよ。

FFから失礼します」とかもう見てられない。

てかそもそも日本語がしゃべれない日本人コミュニケーションが取れない人間多すぎな。お前ら何年人間やってんの。


マジでTwitterユーザーのノリがキツイ。いやTLには同志がいるし窮屈じゃねえんだけどさ、見たくなくても入ってくるもんはあるしリプ欄とか見ちゃうわけ。もう地獄以外の何物でもないじゃんあれ。リプ欄閉鎖しろよ。

ていうかさ、「画像リプを批判する方が陰キャだろ」とかどういう神経してんのマジで言語で喋れ、くっさい画像見せんな。

でもTwitterのノリがキツイったってこちとら陰キャキモオタ廃人からTwitter辞めることできねえんだよ。どうしろってんだよ。

ブロックとかミュートとかあるけどさ、そういうの目に入った瞬間関わるのも嫌だからブラウザバックしてんの。自分でも馬鹿みたいって思うわ。

あとさ、オタク批判されたからってイキっちゃうやつ、あれマジ無理。キモすぎ。オタクキモいのは当たり前なんだから諦めろって。Twitterでイキって何になるんだよ。

似たようなのがさ、京都であったアニメ会社放火事件犯人な、あれに対して「ぼくのかんがえたさいきょうの拷問」を披露するオタクあれやべえだろ。捕まえた方がいいだろ。

それをさ、インターネット始めたてでクラスに居場所がない系の中高生がやってるならまだ理解できるけどさ、いい歳した大人がやってるのヤバすぎでしょ。「オタク馬鹿にする人は許せません!みんなで潰しましょう!(アニメコラ画像)」とかお前何歳だよ。bio見たら大学生ってお前本当に大丈夫かよ。

ここまでただの同族嫌悪だし俺も同じ穴の狢なんだけどさ、マジでTwitterってどうしてこうなっちゃったんだろうな。時代の流れとか一億総インターネット社会になったのもデカいと思うけどさ。

最近だともう匿名でやれる5ちゃんねるの方がまだマシだよ、あっちだと「くっさ死ね」「まとめキッズ死ね」が当たり前だからな。でもコテハンコミュニケーション取りたいならTwitterなんだよな。

俺の居場所はどこなんだよ。

  • ✌️(👁‍🗨👅👁‍🗨)✌️ばーか

  • いやもともとイキってるオタクしかいなかっただろTwitter

  • ねこ🐈増田さんはココがふるさとニャよ💝 イッヌ🐕ゆっくりしていってね!!

  • 💩ココダヨー

  • 友達つくりなよ

    • 友達自体は居るんでしょ。その友達との交流に使ってるスペースが昔と違う環境になってて気に入らないって話だと思う。

      • 知人と楽しいやり取りしながら、オープンで知らない人の目について、あらたな楽しい関係も生まれる、なんて夢のような話は実現しませんでしたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん