2020-07-01

記事への反応 -
  • キモオタ陰キャだから俺の居場所はTwitter、そこだったんだ。 でもなんだ、最近はやれ政治だの人種差別だのツイフェミだの目にも入れたくねえ問題が渦を巻いてトレンドを独占しやが...

    • 💩ココダヨー

    • ✌️(👁‍🗨👅👁‍🗨)✌️ばーか

    • いやもともとイキってるオタクしかいなかっただろTwitter

    • ねこ🐈増田さんはココがふるさとニャよ💝 イッヌ🐕ゆっくりしていってね!!

    • 友達つくりなよ

      • 友達自体は居るんでしょ。その友達との交流に使ってるスペースが昔と違う環境になってて気に入らないって話だと思う。

        • 知人と楽しいやり取りしながら、オープンで知らない人の目について、あらたな楽しい関係も生まれる、なんて夢のような話は実現しませんでしたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん