2020-01-08

ダウンロード違法化拡大出来レース検討


しっかしひろみちゅ氏のツイート見ていたら案の定と言うか予想通り以上と言うか、ここまで酷い出来レースだと呆れるしかないよね。

しか担当である山田太郎議員にもまだ未報告とか一般人だけならず、どれだけこいつら誠意ないのだよと思う。

それと余りにも強引なスケジュールでの結論ありきの出来レースをしているものから著作権界隈の規制反対の人間はおろか、ガチ有識者オタクまで反発し始めているじゃん。

赤松健氏もこれで世間から理解を得られるとかツイートしているのだからどれだけ頭がお花畑なんだと言いたくもなるよ(苦笑)

頭〇〇って言いたくもなるね。

だってパブコメ4400件と言う普段より遥かに多い件数が来た上で反対が約86%なのに無理に強引なスケジュールで強行して、これで理解など得られるとか言ってる時点でこいつやべーと言う他ないよ。

当時から思っていたけど、本当に出版及び漫画家規制反対派、今で言う所の表現の自由戦士の足しか引っ張ってないよなこいつらと思う。

今回の件も普段表現の自由を言っているのに第三者を巻き込む規制をするダブスタをしているし、今後何かしらの弊害が出てくる可能性はあると思うよ。

何にしろこれで漫画アニメも終わりだろうね。

当時の音楽業界やらかした流れを見ても同じ経緯を辿ると思う。

  • 山田太郎はクズなんで「怒ってるポーズ」を売ってるんだよ、騙される方も騙される方だけど。

  • ずっと漫画やアニメが終わると言ってるけどいつ終わるんだろう。 10年前以上から言ってない?

    • お前自身が主人公の人生を歩み始めた時に、 全てのアニメや漫画は過去のものとなり、終えんを迎えるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん