2019年11月26日の日記

2019-11-26

間に入ってくれた人が

何年もかけてとりなして

ようやく和解になりかけたら

空気を読まない自称芸能人の人がやってこられて

おふざけ満載できっつい冗談をおいいになられて

そのまま破断した

 

被害者の側がかわいそうで

加害者の側も沈痛な面持ちだった

マジかメルカリCM

え、完全にgoogleパクリやん。

オリジナリティカケラもないやん。

やっつけしないでくれよ、ちゃんと考えろ!

官房長官って下から読んでも感あるな

わざと?

anond:20191126200518

販売代理店は正確じゃなかったな。

正確には「Amazon Prime」の広告塔だった。

普通広告塔は金貰って宣伝するわけやけど、Docomoはなんかのフィーもらえてるのかね?

anond:20191126235059

昔、「石油はあと30年で枯渇します」とか言われてたやろ?

30年経ってもまだ「石油はあと30年で枯渇します」のままやろ?

まりいくら使っても永遠に無くならないんや!

永久機関や!

ニューヨーク旅行がやっも終わる

ニューヨークってもっと洗練されてる街だと思ってた。

実際は都会と田舎発展途上国を煮詰めたような街だった。

映画ドラマフィルターってすごいんだな

政権担当能力って

政治家としての汚点になる面倒な案件を処理して用が済んだら泥被ってくれる能力って意味だったんだな

anond:20191126234906

ドドドド

        ドドドド

anond:20191126112408

こういうのって具体的にどこの田舎なのか言わないから(主語がでかい)、皆のコメントがばらける。

地方都市を「田舎」っていう人もいたりして、話がおかしくなる。

好きなだけ石油燃やしたいだろ

石油も燃やせねえで何が文化的生活

「持続可能生活」ってなんだよ、家畜のように100年生きるか人間らしく5年生きるかってことだ

後者を選ぶのがカッコいいってのが今の価値観なんじゃねえのか

生活レベルを落として生にしがみつこうとするなよ 石油と一緒に人類燃え尽きるほうがカッコいいだろうが

燃やしていこうぜ

イン

ドネシア

みたいなやつくれ。

anond:20191126231856

そう読み取れるのはもはやエスパーなのでは

anond:20191126234233

鬱になったのはその上司のせい的なのもあったんだけど、これで帳消?感があってやだ

じゃあどうしろいうねんとか突っ込まれるのは分かってるけど。。。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん