2019-11-26

査定が良かった理由わからん

前々期は鬱で休職してて、前期は半分リハビリみたいなもんだったんだけど前期の査定がかなり良かった。ちなみに前々期は当然最低だった。

上司は頑張ったからって言ってたけど、これは前々期のマイナス分を取り消してくれたのかな。

でも、マジでサボりまくって、会社に来てるだけの日も多々あったのに大丈夫なのかな。

  • あなたの評価を低くすると上司も困るし、基本的にどの会社もいまだに年功序列です。

  • X期連続で低評価は降格みたいな規定があって、それを避ける為にローテーションで低評価にしてるとか。

  • 鬱になったのはその上司のせい的なのもあったんだけど、これで帳消?感があってやだ じゃあどうしろいうねんとか突っ込まれるのは分かってるけど。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん