2019-11-22

普通が欲しいです。

まれてこの方彼女が出来たことがない34歳男の話です。ちょいと長いから眠れないときはいいかな?

共通趣味で知り合った女性がいました。

何度か集団で会うにつれ、その女性の気配り出来るところや、人を本気でバカにしない所が尊敬できるなと思いました。

会うたびに惹かれ、「この女性の唯一の理解者でありたい」、「将来を一緒に暮らしたい」という思いが強くなりました。

共通の知り合いのが社長をやっていて、自分も勤めている会社にその女性入社することになり、とても嬉しかったのが懐かしいです。

仕事飲み会を通じ、段々と距離が縮まってきたかなと思ってきました。

つい最近の事です。

その女性仕事で悩んでいる時があり、相談がてら食事でもどうでしょうかと誘い、OKを貰いました。そこで告白しようと

考えていました。しかし結局リスケになってしまいました。

それから2週間後、その女性から結婚妊娠の報告を受けました。

おめでたい事だし、一度惚れた女性には幸せになって欲しいと思いながらも、今までのアプローチ(のつもり)は無駄だったのかと思ってしまい、

何か辛い気持ちになってしまます

その女性がいたからこそ、仕事を頑張れたしいいところを見せたいと思いながらの日々でした。

何でこうなんだろう?

何で幸せはやってこないんだろう?

エホバの証人の親による洗脳の影響?

バレンタインクリスマス誕生日禁止されてたから?

中学いじめられたから?

高校大学の通学時間が長すぎて出会いが無いから?

入った大学が男だらけだったから?

新卒で入った会社うつ病発症して20代を棒に振ったから?

30過ぎても実家暮らしから

一人暮らしをしたいと言っても親から猛反発食らうから

普通生活が出来ないから?

何かをやろうとしても誰かに邪魔をされてうまくいかない。

アドバイスをもらい、その通りにして一生懸命やって上手くいかなかったときアドバイスした奴が責任を取らない奴が悪いの?それでも自分で背負わなきゃいけないの?

何が原因なの?何がいけないの?何が悪いの?何をどうしたらうまくいくの?

全部自分が悪いの?生まれてきた時点で負けなの?

彼女が欲しい結婚して幸せな家庭を築きたい人並みの幸せが欲しい宗教に侵されてない家庭が欲しい。

普通が欲しいです。

  • 富士山を「滑る!」って言いながら滑ると異世界転生できるらしいから新天地で頑張れ!

  • まず、君は男女はふり、振られて当然だということを理解し。 傷ついて疲れたのはそれは間違いない。ただ、余計なこと考えずに休んで、好きなことをして、ただ、こう変えればよかっ...

  • 普通なんて幻想なんだよ。 普通にぼんやり生きていて全てが与えられるなんてそんな都合のいい話があるか? 強引に勝ち取らなければ何も手に入らない。

  • 素敵な女性には同じく彼女を素敵だと思うほかの男性がいるものだし たまたま今回は縁がなかっただけとして次に行くしかないのでは

  • 趣味でも仕事でも何度も会って距離が縮まって食事も誘える仲なのに相手がいるかどうかもわからなかったのが謎過ぎる

  • https://anond.hatelabo.jp/20191122071938 みんな反応してくれてありがとう。 今回は縁が無かったということにしたいけど、正直いうとまだ引きずっている。 傷も癒えていない。その女性のため...

    • 多分同年の同じく喪だけど、恋愛に囚われすぎでは? 余裕のない人は敬遠されるよ

  • 俺が仕事に本気で頑張るのは、社会的な彰をもらって今まで俺を振ってきたやつに少しでも後悔させたいからである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん