2019-11-24

anond:20191122071938

https://anond.hatelabo.jp/20191122071938

みんな反応してくれてありがとう

今回は縁が無かったということにしたいけど、正直いうとまだ引きずっている。

傷も癒えていない。その女性のために、今必死になって会社の育休制度自分が作っているという、

正直キツい状況だよ。

でもこのままじゃダメだと思って婚活パーティーというのに行ってみたんだ

数名の男性と同じグループで、女性グループと話をするというもの

そこで一緒になった男性職業が「英語ティーチングコーチ」、「警察官」「マスコミ営業」だったんだ。

それに比べて僕は「総務」という面白みも特徴も無い肩書。目立つわけもない。

おまけにマスコミ営業の方は元芸人。喋りも上手くて自分グループの中で相槌を打つことしか出来なかった。

存在が霞んでいるのが良くわかったよ。

なんなんだろう本当に。

結局何も無い人生だった。マイナス押し付けられて、マイナスプラスに戻そうとしているうちに

今になってしまった。マイナスを返そうと努力した先には何も残ってなかった。辛い。つらい、ツライ。

記事への反応 -
  • 生まれてこの方彼女が出来たことがない34歳男の話です。ちょいと長いから眠れないときにはいいかな? 共通の趣味で知り合った女性がいました。 何度か集団で会うにつれ、その女性の...

    • https://anond.hatelabo.jp/20191122071938 みんな反応してくれてありがとう。 今回は縁が無かったということにしたいけど、正直いうとまだ引きずっている。 傷も癒えていない。その女性のため...

      • 多分同年の同じく喪だけど、恋愛に囚われすぎでは? 余裕のない人は敬遠されるよ

    • 富士山を「滑る!」って言いながら滑ると異世界転生できるらしいから新天地で頑張れ!

    • まず、君は男女はふり、振られて当然だということを理解し。 傷ついて疲れたのはそれは間違いない。ただ、余計なこと考えずに休んで、好きなことをして、ただ、こう変えればよかっ...

    • 普通なんて幻想なんだよ。 普通にぼんやり生きていて全てが与えられるなんてそんな都合のいい話があるか? 強引に勝ち取らなければ何も手に入らない。

    • 素敵な女性には同じく彼女を素敵だと思うほかの男性がいるものだし たまたま今回は縁がなかっただけとして次に行くしかないのでは

    • 趣味でも仕事でも何度も会って距離が縮まって食事も誘える仲なのに相手がいるかどうかもわからなかったのが謎過ぎる

    • 俺が仕事に本気で頑張るのは、社会的な彰をもらって今まで俺を振ってきたやつに少しでも後悔させたいからである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん