2019-07-11

恋愛したいのかがわからない

23処女オタク。見た目はたぶん普通。クソダサいとかクソブスとかまではないだろうと思う。

ここ数年の悩みは自分恋愛したいのかということ。人間関係が貧しいのもあってか、誰かに必要とされたい、愛されたい、誰かと暮らしていきたいとは思うんだけど、これは彼氏もしくは夫を必要としているということなのか。

夫でなくても一生寄り添ってくれる人がいればある意味では解決なのですが、現実的にそういった人間パートナー現代社会において夫くらいだろうということを踏まえて(そうでなければ教えてほしい。マジで)。

要点?としては、

恋愛もの恋愛の疑似体験は好き。乙女ゲーとかも全然やる。エロい漫画とかゲームも好き。オナニーもするので性欲そのものはあるのかな。

二次元キャラ三次元芸能人なんかも男性が好き。しか現実に付き合いのある男性を含め、誰とも肉体的接触を持ちたいと思ったことはない。むしろわりと嫌かも(高校時代に一度いた彼氏とも初デートゴリ押しキスされそうになって別れている)。ハグとか手つなぎくらいまでなら大丈夫

そもそも人を恋愛的に好きになる感覚がよくわからない。②に書いたことと矛盾しているようだが、キャラ俳優に向ける好きですら知人男性にはほぼ湧いたことがない。

以上の理由でまず自分セクシュアリティがよくわからない。ちょっと調べてみたこともあるけど謎だった。

上述の元カレのことは当時は好きだとは思っていたんだけど、キスを求められるとできなかった。心の準備ができてなかったとか以上に、キスしたいとかされてもいいと根本的に思えなかったんだよね。ましてやセックスなんて無理。

ので、付き合ってみたら許せるようになるかもしれないとはあまり思えない。というか付き合うなら相手に求めるなとはなかなか言えないだろうし、アプリとかコンパ積極的彼氏を作ってまでそうなってしまうと申し訳ない。自分も傷つくだろうし正直そこも怖い。

あとここまで書いて何言ってんだという感じだけど、具体的に「彼氏が」いなくて困るという思いは今のところあまりない。オタク趣味で充実してはいるので。でもこのままでは後悔するだろうという気もする。

ついでに本筋とはあまり関係ないようではあるけど、恋愛できない自分が嫌になるときはけっこうある。そういうレベルで人と違うのかもしれないと思うと怖いし、本当に違うのだとしたらこれというラベルがつけられなくて困っている。

あほんとのところは一回恋愛してみればいろいろはっきりするじゃんという話なんだろうけど処女こじらせててつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん