2019-06-12

あるアラフォー独身男の思うところ

https://note.mu/sumomodane/n/n100d70e27871

この記事ブコメが荒れ果てている。

それ自体は予想通りのいつものやつでどうでも良いが、色々と思うところはあったので整理しようと思う。

私自身はアラフォー独身男、元ヒキニートから在宅業務で辛うじて立て直せた身、デブキモオタで対人恐怖の気あり。

結婚はする意思能力も無く、MGTOW的にやっていくことになると思っている。

幸い、少数ではあるが友人には恵まれているので、完全に孤立はせずに済んでいる。

たまに彼らと話し、独りで静かに生き、最後は独りで、できれば安らかに死ぬ。そうありたい。

件の記事結婚に重点を置きすぎていると思うが、男性存在自体がうっすら嫌われていると言う話は、わかる。

しばらく前の、公園に居るだけで通報された件などは良い例だ。

家にいれば引きこもり、街に出れば不審者、どちらにしても犯罪者予備軍。

私はそれを差別だろうと思うが、社会的には正しいということになっている。仕方ない。

男性のつらさ、とは言うが実際人間関係が弱い点については、自分でなんとかするしかないだろう。女性というかそもそも他人に期待をするものではない。

現実逃避の点については本当に大事だと思う。この権利が守られれば自分を含め多くの人が救われるはず。

極論だが、ありとあらゆる妄想とその表現は正当だと私は考える。

フィクションの中であれば、幼女とちゅっちゅしようがキモオタの陰茎を踏み潰そうがイケメンを侍らせようがJK痴漢しようがヘアピン刺そうが全て好きにすれば良い。

ただしゾーニングしろ。そしてゾーニング破りをするな。

もはやここから記事とは関係ないが、無条件での安楽死権利が欲しい。

無条件でというのは、健康問題がなかったとしても、社会的な「詰み」が怖いからだ。

いざとなった時でも最後に安らかに死ね権利保証してくれるのならば、かえってギリギリまで踏ん張れる気がする。

他人安楽死強制する〜という意見はあるだろうが、そもそもそれで死ぬような人間はとっくに死ぬか、死んだように、または死んだほうがマシな生き方をしているだろう。

勝手自殺しろと突き放すなら……果たしてそうできるだけの度胸があるか、または「死刑狙い」になるか。

私はここで行き止まり未来は綺麗で優秀な人が勝手に作っていけば良い。

せめて幻想の中での幸せと、安らかな終わりを下さい。

  • ただしゾーニングはしろ。そしてゾーニング破りをするな。 ゾーニングは既にされてるぞ、人権侵害はやめろ 次にゾーニングするのは規制派の方。

    • 申し訳ない、書き方が悪く誤解を招いたようだ。 表現する側はちゃんとゾーニングをしろ。 規制派はそれをわざわざ探し出して(=ゾーニング破り)潰すような不毛な真似をするな。 と言...

      • 表現する側はちゃんとゾーニングをしろ。 この「ゾーニング」が現行法以上の内容であるなら、我々の主張には大きな齟齬がある。というか対立してる。 そうでなくても完全一致は...

  • 引きこもりが無差別テロ(爆笑)をにおわせて俺らを怒らせると怖いぞとか言ってるけど お前らが誰でも有用な人間を殺せたことが一度でもあったか 弱そうな雑魚が数にしてたった2李 誰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん