2019-06-10

[]6月9日

○朝食:なし

○昼食:マーボードーフ

○夕食:白菜人参まいたけ手羽先ご飯、卵、納豆

調子

おれは増田であり、任意はてなIDなんだけど

おれのアイコンにしてるキャラIT社長になってる可能性があるらしい

でもおれ自身しょうもない人売り会社で売られてるしょうもない奴隷にすぎなくて

おれは社長にはなれない、そもそも部下とかいないし、もっと言えば別に上司もいないし

自社のやつとか、半年に一回会うか会わないかだ

あーあ

なんでこんなに生きるのってままならないんだろ

金欲しいなあ

つっても今やりたいことは酒飲むのとつまみ食うことだけだけど

家族欲しいなあ

ひとりぼっちさびしいなあ

ひとりでいると、辛いことも楽しいこともひとりでしかできない

辛いことは割り算して、楽しいことは掛け算したい(これなんの歌詞だっけ、むかさき?)

金貯めないとなあ

去年の夏、任意はてなIDに「孤独に対する恐怖への耐性ってこと? 人に期待しないことかな(省略形)。あと恐怖という意味では預金口座にお金があると、預金額に応じていろいろ安心できる。最後に物を言うのは金だぜ(守銭奴の顔をしながら)。 」って言われて以来、毎月決めた額を貯めてるんだ

7月給料から貯め始めたから、もう直ぐ一年

まあ微々たる金額なんだけど

俺なりに一生懸命頑張ってるんだ

でも、本当にちょっとなんだろうな

他人と比べたことないからわかんないけど

ググったら出て来る僕と同じ年齢の平均なんとかより随分低いもん

でもこんなのどうにもならないんだよ

意味ないもん

しょぼしょぼちんちんだもん

祖チンだもん

親指ちんちん貯金だもん

親指ちんちん貯金

つの楽しいなあ

親指ちんちん貯金

あーあ

くそしんどい

ボーナスとか欲しいな

ボーナスってもらったことない

クソゴミ人間だもんな、おれ

あーあ、俺もアイコンの子みたいにIT会社社長になりてえな

いや、嘘なのはアイコンの子は多分そうじゃないって意味もだし

自身別になりたくない

俺は家族が欲しい

辛いことを二人で割れて、楽しいことを二人でかけられる、そんな家族が欲しい

家族ぅてどうやってつくるんだろ

酒飲みたいけど、次の日に残るたちなので、日曜は我慢

金曜と土曜だけ、お酒飲むのは

仕事行きたくねえなあ

今日寝て、朝起きたらまた日曜日ならいいのに

ゲーム

なにか楽しいことしたいなあ。

そういう気持ちだけはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん