2019-04-10

好きと言ってくれない彼氏にくたばれと言った

かれぴにくたばれ二度と連絡するなとLINEで言った。

理由としては、コミュニケーション不足の改善が見られなかったというもので、

こちらばかり電話をせがんで断られるということが続いていたのでムカついてくたばれと言った。

まあそりゃ自分が悪いよ。悪い。わかってます

彼氏勉強課題に忙しいらしく、なかなか電話をする時間が取れず、連絡も最小限だった。

でも自分はそれが不満だった。

なぜかというとまだ付き合って2ヶ月で遠距離なので、二人がうまくやっていくにはコミュニケーションをとって話し合いをすることが大事だと思ったから、

何回か言ってきたし、かれぴ自分が落ち込んだ時はあちらから電話をかけてくれたりもしたんだけど、寂しさが拭えなかった。

私は私で大学のあれこれがかなり上手くいっておらず、自分能力についてすげー自信が持てなくて、

忙しいからこそ彼氏と話して気晴らしがしたかったという感じだったので

そこのすれ違いなんだろうけどね。

でもさ、落ち込んだり悩みがある時だけ電話ってどうなんだろうと思ったんですよ。

普通にたわいない話したっていいじゃん恋人なんだし。

電話したらあっちはあっちでめっちゃ喋るし、電話したくないわけじゃないんだろうけど、そこに至るまでがだるいんだろうか。

まあ、それはいいんだけど。しょうがないじゃん。忙しいんだし。忙しいなりに電話くれんだしいいじゃん。

と頭では割り切ったけど感情が着いていかないんだよね。

てか自分普通に忙しいし。彼氏自分の学ぶとある領域について比べて、劣等感を感じていることも知ってるし、それも忙しいの要因の一つかなーとも思ったんだけど…

まあ最大の問題相手が本当に自分のことを好きなのかわからいか不安になり、それが苦しいということで、

それをさっきようやく伝えたんだけれども、こんな感じで返信が来た。

「好きだけど、でも……」

不安にさせてごめん、でも……」

でもってなんですか?そこにでもは必要ですか?なんで言い訳すんの??

好きなら安心させて欲しいって言ったんだけど、それって伝え方間違ってた???

普通に好きとか愛してるとか言えないの??????

こっちは言ってるのに????????????

こっちが電話の頻度について改善案を提示してんだからイエスかノーか答えろよ?????????

自分でもよくわからない怒りが湧いてきて、次に会うまで連絡しないわと言った。あと20日後。

したら

「わかった。じゃあ空港着いたら連絡して」

え、いいのかよまじか

ここでまた失望と怒りが来てしまった。どうしようもなかった。

そこで私は

「忙しいのに当たってごめん。頭では理解してるんだけど寂しくて。でももう二度と連絡しねえよくたばれ」

と送った。

いやさ、たかが付き合って2ヶ月で遠距離とはいえ、愛だの恋だの語るのはちゃんちゃらおかしいと思うよ。

でもねそれを育んでくのが恋人ってもんじゃないんですか?それを言葉なり行動なりで示して、お互いに安らぎを得るんじゃないんですか??

自分はそういう認識だったけど、世間の人は違うんですか?

私は、恋人ができる前は絶対世間で言うバカな女にはならないぞとか思ってたけどいざかれぴができるとそれどころじゃなかったわ。

好き、これを言うだけに、どれほどのコストがかかるのか?思ってんなら言えって言ってんじゃん。たった1秒。口を動かすだけ。文字でもいいって言ってんじゃん。

言えないんならもういらねえわ。

私を好きになった人なんて、初めてだったから、彼氏のこと好きになったのに。

きじゃないんなら苦しくなるだけなのでもういいです。

行動で示さないとわからないって言ってんじゃん。

お前本当に元カノいたのかよ。妄想上の存在か?

……いや、自分がまじで悪いのわかってんだけど、彼氏にも悪い部分はないとは言えないよね。

私も彼氏から何か直して欲しいって言われたら喜んで直すけれども何も言ってこないしわからないです。

鈍感とか受け身とか知らねえわ。遠距離って難しいね彼氏のことがよくわかんないです。

つか自分ことなんてどうでもいいんだろうな。

ただのYahoo!知恵袋しか見てねーんだよあいつ。

もう知らねえ。別れる。さよなら

  • ただ僕は願ってた その忘却を

  • それは増田に書くより多分女友達に愚痴った方がはるかに賛同を得られる話ではないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん