2019-02-27

夫が他の人の裸を見ることに慣れたい

もう今年で結婚15年になるんだけど、夫がエロを見るのが未だに嫌だ。

10代の頃はそういうの嫌だよねと友達とも言い合えたけど

30代も半ばを過ぎてまだ嫌だと感じるとは、自分でも想像してなかった。

さすがに若い頃のような鮮烈な嫉妬心はないけど、

見ている形跡を見つけるとどうしても不快感があるし軽くショックを受ける。

みんなどうしてるの?

平気なもん?

男の人はどうなんだろう。

自分彼女彼氏や妻とかが他の男の裸を見るのは気にならないもんなのかな。

性別に限らずそもそもはじめから気にならない人もいるんだろうね。

あとはだんだん慣れていくもんなのかな。

私もいい加減もう何も感じなくなりたい。

克服した人がいたらアドバイスください。

夫も、何の配慮も隠しもしないというわけではないんだ。

私が嫌がるのをわかっているから一応隠れてはいる。

子供を寝かしつけに行ったきり戻ってこないから、寝ちゃったのかと思って部屋に行ったら

携帯片手にちんこ握ってたりとか(「待って!違うんだ!」って言ってたのは思い出すとちょっと面白い)、

スマホの画面がスリープせず明るいまま寝てるから消そうとしたら

おっぱいボーン画像だったりとか、そういう感じ。

最近だとツイッターうしじまいい肉みたいな感じの露出が多いレイヤーさんを複数フォローして

画像動画をふぁぼっている。

一番嫌だった時期は、上の子妊娠していた時。

平均の結婚年齢よりかなり早めにデキ婚して、

年代友達で私より早く子供を産んだ人はいなかった。

みんな若くて綺麗でキラキラしてるのに、おなかが大きくなって、産後は胸が垂れたり、

自分身体が急激に変化していくのが怖かった。

私の腹ん中に入ってるのは夫の子供でもあるとはいえ

そういうことは理屈じゃないだろうから、夫の気持ちが離れてしまうんじゃないかと思って怖かった。

夫が見ていたのは当時の私と同じくらいの年の人の裸で、彼女たちと比べられるのが怖かった。

妊娠中、何度も夫がエロ画像動画を見ているのを見つけてしまい、

その度に泣きながらの大喧嘩になった。

夫は毎回「もう見ない」と約束するのだが、簡単反故にされた。

なのに毎回事も無げに「次は守るよ」と言う。「なんで信じないの?」と逆ギレする。

だんだん約束することが怖くなって、よほどあからさまでない限り私も何も言わなくなった。

私の心配は結局取り越し苦労だったようで、浮気されたり風俗通いされたりセックスレスになったりはしていない。

私自身は男の人の裸はわりとどうでもよくて、女の人の裸のほうにエロを感じる。

夫が見ている裸の女の人はどの人もみんな綺麗だ。見たくなるのはよくわかる。

さっきうしじまいい肉を例に上げたけど、彼女のことも大好きだ。

無茶なことであろうと、約束をしたのに、それを簡単に破られることは

夫が他の誰かの裸を見ていることそれ自体よりも悲しく腹が立ったが、

他の人の裸を見ることが気にならなくなったわけではない。

夫はどうしても他の女性の裸が見たいようだし、

それを防ぐのが無理なのだということはさすがにもうわかった。

これから私は若さからどんどん遠ざかるわけなので、

今後若い子の裸は夫の中でむしろ需要を増していくのだろう。

夫は若い子の裸を眺めながらどう思ってるんだろう。

どうしてもどうしても見ないで欲しかったあの頃の私と同じくらいの年頃の女の子を眺めながら。

綺麗な裸を見慣れている人の前で脱ぐの、なんかもう恥ずかしいし、

お褥滑りってことでいいかな、もう。そしたら割り切れるかな。

とにかくもう、気にならないようになりたい。

この歳になってもだめなんだからもう無理なのかなあ。


追記

長いし暗いのに読んでコメントくれた人どうもありがとう

気にならないくらい忙しくするのを試してみようかと思います

追記2:

筋トレします。

  • デリカシーのない夫に慣れる必要があるのつらいな

    • これはデリカシーがないということでいいの? もうこういうもんなんだろうと思ってたよ

    • これはデリカシーがないということでいいの? もうこういうもんなんだろうと思ってたよ

  • エロ本広げてとか携帯片手には無いな うちはもっと慎重に隠してる 本棚の本とったらその奥にあるけど出しっぱなしは見たこと無い 性欲旺盛なのか見られて恥ずかしいと思ってないの...

  • 老いと死は唯一万人に平等なことだからなあ…。 私は夫が他の女の裸に興奮していても心の底から気にならんよ。 幼児とか見て興奮してたら引くけども。 増田も芸能人とかで好きな人...

    • 心の底から気にならんかあ、いいなあ。 幼児だったら嫌だね。それは無理だわ。 趣味がないわけではないけど、要はもっと忙しくして物理的に気にする時間を減らせばいいのかな。 や...

    • 心の底から気にならんかあ、いいなあ。 幼児だったら嫌だね。それは無理だわ。 趣味がないわけではないけど、要はもっと忙しくして物理的に気にする時間を減らせばいいのかな。 や...

  • もっと下を見てみろ。 世の中には女の裸体に触れることはおろか直視することさえ叶わない哀れな男がゴマンといることを想像してみろ。 貴様が中高生の頃、友人とどの男がどうだとか...

    • うーん、あんまりピンとこないけど、自分の幸せに気付くためには相対化してみるのも時には必要ってことだよね。 まあそうなんだろうな。 変われないなら変われないまま生きてくしか...

      • たとえば、「所得税で1000万円もってかれたんだけど、慣れるしかないのかな?」って言ってるやつがいたら頭はたきたくなるだろ。 それが貴様だ。 アドバイスなんかした覚えはない。 ...

        • 健闘は祈ってくれるんだね、優しいじゃんw 消えてはやんないけどな。ありがとうな

  • 想像上で他人の体に浮気していいのか?ってことだけど 多分よくないとは思う だけどよくないからってしないでいられるなら、この世に浮気をする人はいないだろう かなしいね

  • > 綺麗な裸を見慣れている人の前で脱ぐの、なんかもう恥ずかしいし、 嫉妬じゃないの? なぜ嫌なのかを明確にしてみたら? 他所の妻が夫のそういう行動をどう思っているかなん...

    • うんまあ嫉妬なんだよ、そこは別に否定しない。 でも若い頃ほど嫉妬心は湧かないんだよな。諦めついてきたのかな。 筋トレして痩せてって努力しようかとも思ったんだけど、 若かっ...

      • 自分に自信が湧けば少しは嫉妬に苦しむこともなくなるんじゃない? 筋トレ頑張って。

        • 自信が付くのと嫉妬しないのはまた別な気はするんだよね。 どうせ見るし、それでも見るのかよって新たな怒りが湧くような気もする。 でも自信と筋肉を付けるのは絶対いいことだよね...

  • すごくわかる うちの場合は夫にとにかく徹底的に隠蔽してくれと頼んだ。 夫も徹底的に隠蔽してくれている。 目に入ると悲しくなるんだよね。

    • わかる!? みんな口に出さないだけで結構嫌だと思ってるものなのかな。 それにしてもやっぱりみんな見るんだねえ、わかっててもかなしいねえ 一緒に筋トレしよう。

      • わかるよー 全然気にならないって人もたくさんいると思うけど 気になるし嫌だって人も同じくらいいるんじゃないんだろうか だからと言ってエロ見んなっていうのは 男性にとったら...

  • 男としては許してやってくださいとしか言えない。

    • なんかごめんね。 女の人の体が魅力的なのは私もよくわかるんだよ。

      • 別に女である必要もないんや

        • そうか失礼、自分が女の人の体が好きなもんでつい。

          • 聞きたいんだが夫がガチのケモナーだったらそれでも嫉妬するの?

            • ガチのケモナーって例えばどんな? メイドインアビスだったらナナチ? それともネリタンタンのほう…? 嫉妬とは違うかもしれないけどやっぱ嫌かな…

    • 相手いるのにエロに触れてるのは意味不明

      • 昔言い合いになった時に「他の人の裸が見たくなる、誰でもいい」って言ってたよ

      • ガチの童貞か喪女か? 相手の有無はエロを嗜むことにまったく関係ないよ

  • 妥協点として二次元を提案する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん