2019-02-27

anond:20190227030700

ガチケモナーって例えばどんな?

メイドインアビスだったらナナチ

それともネリタンタンのほう…?

嫉妬とは違うかもしれないけどやっぱ嫌かな…

記事への反応 -
  • 男としては許してやってくださいとしか言えない。

    • なんかごめんね。 女の人の体が魅力的なのは私もよくわかるんだよ。

      • 別に女である必要もないんや

        • そうか失礼、自分が女の人の体が好きなもんでつい。

          • 聞きたいんだが夫がガチのケモナーだったらそれでも嫉妬するの?

            • ガチのケモナーって例えばどんな? メイドインアビスだったらナナチ? それともネリタンタンのほう…? 嫉妬とは違うかもしれないけどやっぱ嫌かな…

    • 相手いるのにエロに触れてるのは意味不明

      • 昔言い合いになった時に「他の人の裸が見たくなる、誰でもいい」って言ってたよ

      • ガチの童貞か喪女か? 相手の有無はエロを嗜むことにまったく関係ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん