2018-11-02

フェミニストうそつき

このテーマでなんか書けと言われたから書く。

はい、よ~いスタートフェミニストは基本誰にも相手にしてもらえない。なぜかといと要求をするだけだから相手側に何のメリット提示できないクレクレちゃんから

何のメリット提示できないか正義を騙るしかない。しかしそれで話が通じるのは同じ正義を共有できるフェミニストだけだということもわからない。だから相手にしてもらえない。

相手にしてもらえないからみんながフェミニストになりましょうという話をするか私達の相手をしないとお前たちの大切なものを壊すというコミュニケーションしかできない。

こういう低能ありがちなコミュニケーションしかできない結果、フェミニスト相手にしてもらえるのはまともな企業現実女性に害を与える割合が少ないオタクだけ。フェミニストオタクしか相手にしてもらえないかオタクにだけつっかかる。そうやってオタク相手にしてしまったせいで、なぜかオタクに対してだけはやたらと態度がでかくなってきた。コミュ障なので相手にしてもらえないくせに、相手してやると感謝するどころかつけあがってしまタイプの女しかフェミニストをやってないまである

この指摘についてのフェミニスト言い訳は毎回同じ。

このことを指摘されたフェミニストは、次に「他の問題はみんなが問題認識してるから私は言う必要がないのだ」。これ。

そんなのいいわけになるわけがない。問題と思ってるだけで批判が弱いかレイプが何回も繰り返されるわけだろ? ちゃん批判しろよ。一方で現実被害者がいないのにオタクだけは執拗攻撃する理由にはならないだよなぁ。そういう理屈が通じると思ってること自体フェミニスト自分に都合のいい理屈しか言わないって印象を強化してるだけ。

結局フェミニストオタクの落ち度を見つけてきて騒ぐのは、自分が目立ちたいだけって本音ダダ漏れ。醜いことこの上ない。女をレイプするようなやつらやモノとして扱うやつらは、事件にならない限り表立って行動はしない。そのかわり、目に見えないところで犯罪を犯してる。

フェミニスト自分の目に見えなければいいっていって、目に見えるところでしょうもないことでオタク叩くしてる間に目に見えないところならいいんだろっていって犯罪おかしそうなやつらは現実女性を傷つけてる。それでもフェミニスト共は実際に事件を起こした人間について監視しない。そのくせ現実女性を傷つけたりしてないオタク犯罪者呼ばわりしていちいち監視してはちょっとでも落ち度を見つけたら大騒ぎする。

犯罪を起こした人間を直接批判しない理由はさっきの言い訳になってない言い訳でもいいとしてもそういう事件があったんだから犯罪を起こしたやつの背景にあるミスコンとかをもっと監視すべきなのになぜそれをやらないか

フェミニストは臆病で、結局オタクをなめてるからだ。オタク以外には強気に出られない。それ以外の男の前ではおどおどしてる。本当はそういうやつらに劣等感を植え付けられているのに、その恨みを自分より弱そうなオタクいじめることで晴らしているだけ。最低の屑ども。それがフェミニスト

ネットフェミニストやってるようなやつらは恋愛工学をやってる人間ミスコンやってるようなやつらが怖いからいろいろ言い訳を付けて近寄らない。たまに頑張って批判してるやつはちらほらいるが、無視されたらそこですごすごと矛を収めてしまうクソ雑魚オタクだったら自分の話が無視されたらキレるくせに。結局オタクだけをなめている。相手にしてやるとどこまでもつけあがるゴミみたいなフェミニスト多すぎ。

それならそれで私はチキンからオタクしか相手にできませんと正直に言えばいいのに言い訳に「見えないからいい」「ゾーニングされてるからいい」って自分に言い聞かせてその反動で、ゾーニングにやっきになる。だからやたらとゾーニングをとか言ってるフェミニストは嘘つきで自分ごまかしてる。いつも言うことが支離滅裂だし頭がが悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん