2018-07-04

経験豊富そうに振る舞うオタク

まりにも自分の中でまとめきれなくなったので愚痴としてここに書く。

現実ネット世界わず「良い女ぶる女オタク」が多すぎる。

どういうことか、と言われても俺もうまく説明できん。ただなんかそういうオタク自分観測上多い。

一例を挙げるならばエロ本エロ同人と言えばいいのか、シチュエーションツッコミしたり、「胸が可笑しすぎるw」みたいに嘲笑してる女オタク

あれ見てるとちょっとイラッとくるんだよな。いや例えば風俗女とか水やってる奴らが指摘すんのは分かる。メンヘラ極めたセックス依存の女オタクならばそれも分かる。

まあ自分の中で納得できる例をあげてもキリがないし整合性もクソもないけど。

問題はそうでない女オタク、中、高校生の時にぼんやりとしたマンコパワーで1回2回彼氏作っただけの下手すりゃ性経験が1ミリもないような奴、こいつらが色々言っているのを見るのはイラッとくる。それらの発言や行動を男に比較したら童貞と同じ(いわゆる処女厨発言と同レベル)だからな?「ネタマジレスwww」とか言われそうだけど仕方ない、イラッとくるものはくるんだから

例を挙げればキリがない。

とにかく「こういう性経験乏しい癖してそれで男にマウントとる女オタク」が最近増えてきた気がする。お前の認知が拗れているだけだろと言われればそれまでだけど。

そしてこういう奴らがなんか性犯罪があるとすぐ「やれ童貞なのでは?」とかまともな男なら〜とか合意がどうこうとか、性経験(行為)マウンティングの嵐を見ると本当にゲンナリする。

極論だけどさ、「セックスしてもいい?」「うんいいよ」なんてコミュニケーション取るはずないしとろうもんならまずお前らダブスタ決め込もうが気にしない馬鹿から怒るじゃん?

男はそういう女の脈とお気持ち性犯罪とのカオスな綱渡りの上で性的交流をしなくちゃいけないんだよな。

から性犯罪を許せとかうつもりは全く無いし(例えば)中年オヤジやオバサンの軽率なボディタッチには俺もアウトだろとは思う(俗に言うセクハラか)。

少なくともそういう前提を踏まえないで経験乏しい癖してマウントを取る女オタク、これが1番気持ち悪い。

一応言っておくとこれは童貞オタク擁護しているつもりは一切無いから。あくまで「そういう女オタク」だけを叩いている。

叩きたいだけだろとか、ミソジニー?っていうのこういうの。そう言われればそうなんじゃないですかね、としか言えないし。今書いたことがスジ通ってるかいいかと聞かれれば通ってないよ。単なる愚痴もの

んでこういうこと書くと「非モテなのでは?」みたいなこと書くやつ絶対出てくると思うんだけどさ、「女性から承認を得られないことは悪いこと」なの?

馬鹿だな、この手の女オタク

  • とりあえず最後の部分だけは同意 よそから小難しい論法を借りてきても、結局なんだかんだで自分の感性が正義って結論に落ち着くんだよねあいつらって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん