2018-04-22

またダメっぽい

アラサー突入した童貞男が、さいきん暇なのでマッチングアプリでおんなのこ探ししてみた

とりあえず、適当ヘアサロンかなんかで見た目整えてから友達旅行にいって写真を撮ってもらって、「楽しげなふつう男子」の画像作成して登録

(作り物と言えばまあ、そうなんだが、嘘でもないので、だったら印象良さそうな画像をってことで)

おれは、はっきり言って騒がしいおんなのこは嫌なので(おれの身が持たないので)、ディズニーだいすきとか、フェスだいすきとか、スポーツだいすきは避けて、地味子中心に探した

それでも、まあ、何人かとはマッチングするもので、1ヶ月で、5人と会って食事した

その気がないおんなのこ振り向かせるよりは、とにかく相手が欲しいおんなのこの中から、「相手にしてもらう」方が難易度低いので、アラサー童貞にも続けやす

街コンかいってみたけど、あれはコスト高すぎるし、(言えた立場ではないが)選びようがないこともあるので、だったら街コン数回のコストで年間登録できるアプリの方が運用やす

ようは、金払って合コン第三者にセッティングしてもらうところまでしてくれるのが街コンで、そうではなくて、二人だけで会えるのがマッチングアプリ

から、単純にライバルが隣にいない状態で、おんなのこ相手にできるから女性経験少ないアラサー童貞に優しい

まあ、それはおんなのこ食事に誘えるかどうかってところからなんだけど、だいたいは、大丈夫

そもそもマッチングが成立した時点でお互い興味あるので、そこで適当メッセ交わしてなんとなくおんなのこの趣味嗜好判断して、よさげなお店選んで「増田さんともっとお話ししたいので、良ければ、会えませんかー」っていっておけばまず断られない

まあ、好みがよくわからなくても、カジュアルイタリアン的な店(チェーンではないサイゼイメージで探すと無難)なら、何でもあるのでまず外れないか

あんまり高い店いきなりってのはコスト高いし、おんなのこ引くから

あと、コースとかもよくない、おんなのこの好みがわからなのに、選択肢与えないのはおかし

そもそも食事がメインではなくて、話すのがメインなんだから、店なんて雰囲気良ければいい

あとは、来てくれてありがとーから始めて、適当に酒飲ませて、おんなのこの話聞いてあげて、共感してあげるとだいたい2-3時間は持つ

趣味のはなしが無難かなぁ

本当に話題なければ、その場の出来事から話す

あの店員◯◯に似てるよねとか、きょう寒くないーとか

あとは、イベントのはなし振ると恋話に発展しやすい(もうすぐさーバレンタインだよねー、さいきん友チョコとかあるじゃん、ああいうのやるのーとか)

まあ、話す相手自分しかいないから、童貞でも気楽に話そう、誰にも邪魔されないし

…って感じて進めてるんですが、なかなか恋愛に発展しません、百戦錬磨増田さま、おかしいところあったら、指摘してください

  • 目的が「仲良く話すこと」になってしまっていると思います。 飯をおごってくれて話を聞いてくれるオジさん、という立ち位置から登れなさそう。 人それぞれなんですが、 結婚とか付...

    • ありがとうございます 「ヤる」を目的にするってどうすればいいんでしょうか? そういうはなしに持っていくのは、童貞だから引き出しないです おんなのこ誉めればいいですか? いき...

      • 合う前にいくらでできるか交渉しとけよ

        • ヤリモクじゃねーか 俺そういうの引いちゃうんだよね

          • 最近どっかに書いてあったけど、 「下心を小出しにしていく」というか「あなたとヤりたい」ってのをちょっとずつ出していけばいいんですよ。 はじめはドン引きされたり伝わらなか...

            • ありがとうございます せめて行かないと、お友達以上になれないんですね お願いばかりであれですけど、もっと、具体的にお願いします

              • 当たり前ですが、 いきなり「ホテル行こうぜ」って言ったらドン引きされますよね。 でも人間不思議なもので、旅行話をしてからの「旅行に行きましょう」ってのを言うとそこまで引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん